【第2回】JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室【0531】

【第2回】
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室【0531】

あいにくの雨ですが、テンションあげていきますよっ♪

 
JYONGRIさん(≧∇≦)/彼女と付き合って一年になったから記念でプレゼントしようと思うのですが、 僕は女の子の気持がよくわかりません、、 
だから何をあげたらいいのかなぁ〜と思って(^^)  どうゆうものをあげたら喜ぶと思いますか??
 
JYONGRIより
いやんカワイイですね!こっちまでワクワクしてきます!
まず、何よりも記念日を大事にしてくれる彼氏って本当に素敵ですよ。
なので、その気持ちだけで多分女子は幸せな気分になると思います!!
1年だったら…例えば手紙と、彼女がお揃い好きだったらお揃いの携帯ストラップとかどうかな?
手紙って何度でも読み直せるし、不安になる日もそれで淋しさも忘れられます。
あと、携帯ストラップみたいな「物」って意外と大切で女子は1人だと不安になるぶん、そういう目に見える二人の繋がりにキュンとすることもよくあります!
お幸せに…
 
 
 
コンバンワ。初めまして。『グリ恋?』←(GREE内での恋愛)どぉ思いますか?顔も名前も知らない人への恋?アリですか?ナシですか?
 
JYONGRIより
「グリ恋」って初めて聞きました!!(笑)
なんか現代人の恋って感じですね〜。
えっと、出会いのきっかけとして、会ったことのない相手に興味を持つのは全然アリだと思います!
でも、やっぱり直接会わないと分からないこと…
例えば、相手の声だったり、仕草だったり、笑い声だったり、しゃべり方だったり、そういうことも含めて好きになれる相手であることを必ず会って確かめるべきだと思います!!
 
---
JYONGRI
のWEEKEND恋愛相談室

恋愛相談随時募集中!
恋の悩みはコチラから投稿してね★(PC&Mobile共通)
※GREEメール、コメントでの投稿は受け付けておりません。
恋愛相談の内容に個人名や住所等の個人情報の明記は必要ございません。

 



 
  • コメント(全20件)
  • 藤林 紀都梨★+ 
    5/31 19:21

    確かに、お揃いは嬉しいで
    手紙も嬉しいです

    とか言って、彼氏できた事無いけ
    (笑)

    そういえば、今日「王様のブランチ」に出演してましたね

    先日の日記は、この時の事だったんです

  • yuu 
    5/31 19:33

    すごいですね。自分もグリ恋知りませんでした
  • shine☆more 
    5/31 19:41


    俺もJYONGRIさんに相談を送信しまし

  • ちぃコリ【止まらない…TABOOくぅたん】 
    5/31 19:42

    こんばんわ

    手紙はいいよ

    ずっと残るものだし読み返せれるしね


    グリ恋は私の友達もしてる

    とてもラブラブだよ

    私もグリ恋は全然ありだと思うな

  • L!Ё★*゜ 
    5/31 19:42

    初めてカキコミさせていただきます

    お揃いっていう響きだけで
    何か特別な気がして
    女の子は結構,お揃い好きだと思います

    あと恋人からの手紙ですが
    「自分の為に便箋えらんで
    一文字一文字書いてくれたんだ

    と思うと,すごく幸せな気持ちになりま
    *゜
    JYONGRIさんのおっしゃるとおり
    引き出しから出して
    こっそり読み返したりしてます

    気持ちを言葉にするって,大切ですよね

    私も手紙が書きたくなりました(PqU`
    )
  • (・∀・)/グッバィバィ 
    5/31 19:43



    GREE恋


    イメージだけで恋するのも素敵だよ


    自分でイメージ作りあげてるから凄く相手が良く思えちゃう



    オレはアリだと思うね


  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    5/31 20:22

    JYONGRIチャンから直接メーセージ貰えていいなぁ〜!
    でも俺、カミさんいるし恋愛の悩みないから相談出来ないよ(笑)
  • 涼☆光 
    5/31 20:24

    ぁたしも応募しましたぁ
    事がもらぇたらめちゃくちゃぅれしぃで

  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    5/31 20:58

    彼女に
    んて

    素敵な彼氏サンです


    ぁたしも手紙は結構嬉しいと思います

    普段はクールな男の子なのに可愛い便箋使ってあったりしたら余計嬉しいと思うな

  • まゆ 
    5/31 21:02

    手紙はいいね

    すごい
    こもってるの
    直筆だから伝わるし

    物もいいよね



    ぐり恋

    顔も名前も
    知らない相手
    だからこそ
    すごいわくわくだよ

  • てらも 
    5/31 21:32

    手紙もらうとなんだか嬉しいです

    そこらへん考えたことなかったんでとてもいい勉強になりました

  • みかりん☆ありがとう 
    5/31 21:42

    JYONGRIチャン
    スゴィ

    若いのにステキなご意

    きっとステキな恋してきたんだろぅ

  • やっさん 
    5/31 21:43

    やっぱりJYONGRIさんの相談はタメになります

  • 杉下 右京 
    5/31 22:01

    彼女には心があればいいか
    グリ恋はいいと思う
    って

  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    5/31 23:03

    グリ恋って素


    ぁたしの場合(ほとんどの人がそぅなのかな)恋愛って、顔とか声とかも含めて好きって思うんです

    だからグリ恋ではそぅいうのは全くなくて、その人の『ココロ』とか『性格』を好きになるってコトだから好きって気持ちはもっと強いのかも・・・


    キャッ
    (〃д〃)

  • まぺ 
    6/1 00:06

    手紙のかきあいっこが大好きです

  • デスラー総統 
    6/1 05:49

    フッフッフッ・・・

    JYONぐり

  • ☆かず(刑事"彼女)☆ 
    6/1 09:23

    わたちもGREEで逢った彼
    恋してます(〃∇〃)

    喧嘩もするけ
    とっても幸せ(´∀`●)
  • ひいらぎ 
    6/1 19:06

    質問答えて頂きありがとうございます(≧∇≦)/ お揃いでプレゼント!!いいですね!!!
    手紙も頑張って書きますよー(^∇^)!!!!
    JYONGRIさんも恋愛ファイトー!!!(大きなお世話ですね^皿^)
  • 時の最果て 
    6/3 00:12

    大切なのは 気持ちだよ(^_^)
    どんなことがあっても 愛し続ける覚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)