私はまだみてないけど…

  • JYONGRI 公式ブログ/私はまだみてないけど… 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/私はまだみてないけど… 画像2
フジテレビの「ハピふる!」みた!っていうコメントをみて、めちゃうれしいですっ(≧∇≦)
 
今朝友達からも「ジョンリハピフルで発見
」ってメールがきました♪笑。
 
今授業間なの!いつも不思議に思う事があるんです…

なんで授業中ありえないぐらい眠くても、授業間になって寝ようとすると寝れないのか。笑。
 
「ハピふる!」の収録の時、タクシーの中でとった少しぶれてる写真!この日の衣装真っ白でかわいかったのo(^-^)o
 
あと、ついでにその日つけてたつけまつげ☆気持ち悪いとか思わないでねっ笑。
 
JYONGRI

 
  • コメント(全59件)
  • shine☆more 
    5/30 18:50



    可愛い

  •  
    5/30 18:58

    気持ち悪くな

  • 鸞埿 
    5/30 19:08

    今日見れなかったけど明日の王ブラは見ますよ

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    5/30 19:22

    JYONGRIチャン!
    こんばんは

    俺も 「ハピふる!
    見ましたよ!
    インタビューの最後にピアノを弾いてるJYONGRIチャンすごく綺麗でした!

    あっ
    像貰っちゃた
    わいい

  • 中島夫婦が夢です 
    5/30 19:38



    見忘れ

    でも川湯…(^^)


  • かつき 
    5/30 19:38

    おめめぱっちりでかわいいね。
  • エーアイスリー 
    5/30 19:46

    ハピフルやってないっす!残念!
  • кём 
    5/30 20:02

    録画しました

    まだちゃんと見てないけど
    子供の頃のJYONGRI出てたね

    ファンには貴重な映像だったと思う

  • マモ★SM☆SP★愛 
    5/30 20:25

    学校で見れなかったです…

  • トレイズ( music and radio ) 
    5/30 20:39

    TV見ましたよ☆☆ かわいくてしっかりしてて 素敵です。
  • みけ 
    5/30 20:53

    学校だったので「ハピふる!」録画しておきました

    あとで見ま−


    そおなんですょね−。授業の間ッて寝られないんですょね

    でも、最近の私ゎ眠すぎて授業の間でも
    寝られちゃうんですけどね

  • タナトス 
    5/30 20:56

    次週Mステの共演者が・・・!
  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    5/30 20:56

    来週Mステ出るんだ

    \(^▽^)/やったぁ
    張って下さい

  • ●檎陝花● 
    5/30 21:02

    メッチャ可愛い

    Mステ出演頑張ってくださぃ

    楽しみです

  • ぎろろ 
    5/30 21:14

    毎回写真かわいいね

  • Hiko 
    5/30 21:16

    Jyongriへ
    見れなかった、残念

    Hikoよ
    白い服のJyongriてCuteだ
    瞳が大きいぶんだけ、付けまつげも大きくない

  • アストロ♂ 
    5/30 21:22

    Mステ絶対見るわ

  • エイ遊ワン太 
    5/30 21:38

    ハピふる!みてなかっ
    休みだったの

  • szk!ぐりぃ放置中! 
    5/30 22:27

    ハピふる 予約録画しまし
    仕事でリアルタイムでは無理でした

    今日はちょっと時間なくて
    日見ま

    楽しみ

  • Meri .with you 
    5/31 00:00

    はぴふる…見れなかったに


    衣装かわいい

    授業中眠くてお布団じゃ寝付けな
    私も


  • ☆太陽☆ 
    5/31 00:06

    めっちゃかわいい


    ハピふるはこっちでもやってるのかなぁ

  • やっさん 
    5/31 00:10

    なんかハピふるがこっちだと放送してなかったです

     
    見たかった…
     
    でも画像だけどJYONGRIさんが見れてよかったです
  • まい 
    5/31 00:13

    かわい
  • garanaa 
    5/31 00:19

    ハピフルみた

    最後のピアノの演奏すごかったよ

    小さい頃のJYONGRIも今とかわらずかわいかった

    明日わ王様のブランチだ☆
  • 英煌 
    5/31 00:20

    見れなかったッス(´H`。)
    来週ミュージックステーション
    でるんスよね
    絶対見させていただきます
  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    5/31 00:43

    ハピふるは見れなかったけ
    、こうして、
    素の
    JYONGRI
    ゃんを見られるだけで幸せだよ


    何時かは、
    LIVE
    JYONGRI

    逢いに行くからね


  • Takuya 
    5/31 01:06

    その気持ちわかる!!!
    なかなか授業間は寝れないョ・・(ΘoΘ;)

    あと睡魔との戦いって勝つのには時間かかるけど、負けるときって一瞬ですよね(笑)
    ある一線さえ超えたら楽なのにな〜☆★
  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    5/31 01:26

    ぁたしは授業間に爆睡しますょ
    こでも寝れちゃうのが取り柄なんです


    だけど次の授業でボーッとして何にも頭に入らなくなるのでお勧めできませ-ん
    (^-^;



    『ハピふる』 観たかったです
    たしの地域では放送されてなくて・・・


    めちゃめちゃ残念でショックで悲しいです(ノ_・。)

  • zero 
    5/31 06:19

    見ました、青山テルマとの話
    愛いかった
  • F4♪ 
    5/31 07:27

    私も見ました
  • 【earth:M.G.R】 
    5/31 10:33

    はぴフル、まだ観たことな
    LISMO CM曲DLできて良かったよ、今度は、うたフルをDLしたいですね。付け

  • ☆姫花☆ハコニワ育成中 
    5/31 11:17

    あたしゎ授業中よく爆睡してまし

    仕事と学校大変だと思うけど、後悔しなぃよぉにどちらも頑張って

  • てらも 
    5/31 12:57

    寝よう思ってたら寝れなく
    起きよう思ったら寝てしまって

    ということが僕は多いです

  • まゆ 
    5/31 13:05

    ハピフ
    みれなかった

    でも
    王様のブランチみた

    まじかわいー


    つけまつげ

  • ゆーき 
    5/31 13:56

    可愛い

  • 飛去ります!またね♪ 
    5/31 14:08

    はぴふる見たよぉ

  • garanaa 
    5/31 14:14

    王様のブランチみたよ(^q^)
    最後のアカペラ超うまかったよ

    JYONGRIって性格いいよね


    携帯にLISMOつけてたねー
    の英語の教科書にわビック
    お互いテスト頑張りましょーね


    まぢLOVE-

  • yuu 
    5/31 14:41

    みました。おもしろかったです。
  • ショージ 
    5/31 15:06

    ブランチ見た
    チョ〜可愛いかった

  • まさ 
    5/31 17:09

    ブランチ見ました

    JYONGRIさんすごく
    かわいいです

  • けん 
    5/31 17:34

    ブランチ見た
    メチャ可愛かっ

  • 中孝介 
    5/31 17:56

    ブランチ見ましたぁ

    JYONGRIチャン可愛いかった

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    5/31 21:05

    ブランチ見ましたよ!
    JYONGRIのミニスカ可愛かっ


    恩師&幼なじみとの再会感動です


    あっ
    レポーターの人と合コンやるの?
    俺も混ぜて!(笑)
  • ぎぃか 
    6/1 02:19

    ブランチ見た

    今度合コンしますか(笑)
  • ちぃぼぅ 
    6/1 06:01

    写真見ましたッッ

    すごく似合ッてます

  • カズ 
    6/1 08:58

    ブランチのときの服かわいいねぇ

  •  
    6/1 10:48

    ブランチ見まし


    ダンスは、何をやっても上手ですね

    恩師とゴスペルを熱唱してる時は、感動しまし

    お友達とも再会できてヨカッタです

  • ジョディ☆放置、ゴメンナサイ 
    6/2 01:47

    ハピふるとブランチ見ましたよ

    エルトンジョンとゴスペルの歌聴けて感動でした

    レポーターの女の子が泣いちゃうくらい感動した気持ち分かります

    今週の歌番組も楽しみにしてます(^!^)y~
  • *Kaho*(。´v`。p花q 
    6/14 21:47

    JYONGRIさん
    むっちゃ可愛いです

    私も将来カワイくて歌がむっちゃ上手い人になりたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)