【第1回】JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室【0524】

第1回
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室

真剣に考えてお答えしますっ♪
 
「私の友達は同じクラスの男の子が好きらしいんです。それで私もその子の恋を応援していくうちにその男の子のことが好きになっちゃったんです。この場合、私は諦めたほうがいいでしょうか…?アドバイスよろしくお願いします。」


JYONGRIより

こういう事ってよくあるよね!
友達を応援しる気持ちもすごく大事だしいいことだと思う!
でも、自分の気持ちを見て見ぬ振りして諦めるのは結果一番辛いと思います。
例えば、友達とその男の子が付き合える事になっても多分純粋に喜べなくて傷つくと思う。
私だったら諦めるんじゃなくて、ちゃんと友達に話してみます!
本当の友達だったら、恋愛で崩れてしまうような事はないと思うよ♪
 
 

「恋してるときはその人に夢中で好きすぎるのに 付き合ったら一気にどぉでもよくなっちゃう… 自分に自信ないからかなぁ…?」

 
JYONGRIより

あーこの気持ちめちゃくちゃわかります!!
多分恋愛において、「追いかけたい」タイプなのかもしれないですよっ。
恋をしてる時って夢中になって好きな人を追いかけてるけど、付き合ったら一気に追いかけなくてもよくなるっていう状況に戸惑いを感じるんだと思う!
でも、安心感を素直に受け止めて、「この人は私が好きなんだ」って自信を持てるために、最初は少し気持ちが冷めたって思っても時間をかけてちゃんと相手と見つめ合うとまた「恋」してた時の夢中な想いを感じて、違う魅力が見えてくると思います!
絶対めちゃめちゃ愛せる彼に出会えますよ(^—^)
 
---
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室

恋愛相談随時募集中!
恋の悩みはコチラから投稿してね★(PC&Mobile共通)
※GREEメール、コメントでの投稿は受け付けておりません。
恋愛相談の内容に個人名や住所等の個人情報の明記は必要ございません。


 
  • コメント(全15件)
  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    5/24 11:38

    ゎぁ

    本トにJYONGRIサンがアドバイスくれるなんて夢みたいですね

    ぁたしも相談しよぉかな・・・笑
  • 中孝介 
    5/24 12:03

    俺ゎJYONGRIさんに恋しました

  • まさとん 
    5/24 12:21

    素晴らしいですなぁ

  • ・.☆Lip☆.・ 
    5/24 12:21


    JYONGRIステキィ〜

  • 鵑劼逹 
    5/24 13:06

    マジで本人がアドバイスくれるとかどんだけぇ


    JYONGRIさん
    勉強になりました

  • まゆ 
    5/24 13:15

    すごいいいアドバイ
    してくれます

    まじ自分も同じよう
    経験あるんで
    よくわかりま


    自分も
    そうだんしようかな

  • 忍びの者 
    5/24 13:36

    JYONGRI可愛


    パークスのイベントめちゃよかった

    一緒に写メ撮ってくれたな
    覚えてへんか


    新曲もめちゃよかったし発売決定した次の日に予約し


    早く大阪でライブしてな

  • みみ 
    5/24 13:41

    わぁお!
    なんか大人

    恋愛経験豊富
    なのか

  • てらも 
    5/24 13:49

    勉強になりました

    百聞は一見にしかず
    なんで実際に経験してみたいと思います

  • 劉尓.com 
    5/24 13:53

    いいアドバイスだ
  • 美沙樹∵和沙ZERO同盟 
    5/24 14:07

    好きで

    憧れで


  • ☆はぐ☆(最近グリーモード下降ぎみ) 
    5/24 16:45

    わぁ
    いってすばらしい
    うやって悩んで成長するんだよね

  • やっさん 
    5/25 00:24

    かなりいいアドバイスだと思いま


  • ちき. 
    5/25 23:13

    ためになりました

    ジョンリさん優しいですね


  • ★典之★ 
    5/26 22:24

    等身大なナイスコメント

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)