ホットだよっ!!

  • JYONGRI 公式ブログ/ホットだよっ!! 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/ホットだよっ!! 画像2
昨日今日と、天気いいですねっ☆
 
まだ5月なのに私は「暑いっ暑いっっ」と、もううるさい。笑。

毎日みんなからのコメント読んで元気もらってますっ(≧∇≦)本当にありがとうございます♪そして、読んでるからじゃんじゃんコメントしちゃってね!!笑。

今日はGREEをみてくれてるみんなにジョンリ秘密を教えちゃいます。

私、ウインクができきません(T_T)

その証拠!とただの笑顔♪笑。

JYONGRI
---

恋の悩みはコチラから投稿してね★(PC&Mobile共通)
※GREEメール、コメントでの投稿は受け付けておりません。
恋愛相談の内容に個人名や住所等の個人情報の明記は必要ございません。

 
  • コメント(全82件)
  • shine☆more 
    5/23 17:56

    ウインク出来ないん


    俺は右目では出来な


    左目なら出来るけど


  • まさと 
    5/23 18:00

    最近、暑いですよね


    ウインク出来ないんですか
    笑)
    練習してると出来るかも
    張って毎日練習です
    (笑)

  • (ノ-o-)ノ GREE 
    5/23 18:05

    かわいいかわいい


    できないところが、またかわいい(*^o^*)
  • ★きらら★ 
    5/23 18:17

    ジュエリーマキさんのCMで一聞惚れ
    たら素敵だし
    ウィンクできなくてもダイスキでー
    レズじゃあない

  • 鵑┐漲 
    5/23 18:23


    初カキ

    私もウインク出来ませんッ

    すると変顔になりま


    また来ますね


  • ひいらぎ 
    5/23 18:27

    ジョンリさん毎回思いますけどカワイー

    新曲聴きましたよ
    やっぱりどれもいい歌で
    Trust&Tカッコイイ曲ですね
    Catch meやPossessionみたいなカッコよさでした
    違ったらすみません
    Unchanging Love 君がいれば は永遠の愛ということですがいいですね
    も彼女と付き合って一年がたちました
    だから歌を聴いてると「やっぱりいいなぁ〜
    って思えます
    初回限定版は絶対に買います
    楽しみです
    まだ14才なんでいろんなとこ自分で行かせてくれないんで是非
    岡でライブお願いします
    浜松の窓枠っていうライブハウスとかいいです
    すみません勝手に

  • まい 
    5/23 18:28

    私もウィンク出来ませ

    JONGRIさんの大ファンです
    に気をつけて頑張ってね

  • ピュア吉 
    5/23 18:29


    最近暑いですよね


    ウインク出来ないとか可愛いです


    また来ますね

  • ロッキー最後の挨拶行きまーす 
    5/23 18:34

    なに〜 ウィンク(^_゚)が出来ない おじちゃんが良い事教えてやろう、ものすごく
    い状態の時に
    目を閉じる練習すれば ばっちぐ

  • まさとん 
    5/23 18:50

    カワュ

    ウィンクできなくても可愛いから

  • まぁ 
    5/23 19:03

    はじめまして

    JYONGRIさんのファーストアルバム、ノリノリな曲や、しっとりバラードまで入ってて凄くよかったです
    れからも頑張ってください

  • キットカット 
    5/23 19:04

    素敵な笑顔(*^^*)ですね セクシーガールですね。
  • エーアイスリー 
    5/23 19:10

    本当暑いね!まぁ梅雨が近づいてるって事だね。ウインクが出来ないのかぁ。ウインクする時ってなかなかないよねぇ。
  • ジャスタウェイ使用テスト中!byエリー 
    5/23 19:15

    俺もウインク(^_-)
    苦手かも。。

    暑すぎて部活
    大変だ

    だけど
    この日曜日か
    修学旅

  • ayaka 
    5/23 19:38

    初めまして(≧∀≦)
    たしは目が細いから、手で片目を押さえて、開いてる方の目を全力で開けば…ウインクの完成です(笑)


    kissing me、よくカラオケで歌ってます(*´∀`*)
    力ながらかなり応援してますので、頑張って下さいね('-^*)

  • エルゲラ TEAM【笑】 
    5/23 19:39

    本当だ
    でもカワユイか
    です

    実際ウインクする機会が無いから別に出来なくても…

  • トマトミ〜トム 
    5/23 19:56

    初めまして

    もぅ、歌も容姿も何もかも大好きです(>д<)


    ウィンク出来る人より、出来ない人の方が可愛いですよ

  • みみ 
    5/23 19:57

    今日は本当に暑い
    う夏ですね!

    ウインクいちおうできるんですけど
    干変顔になります

  • 美咲四季 
    5/23 19:59

    可愛いから

    ウィンクは特訓あるのみだと思います

  • いなくん 
    5/23 20:15

    可愛い


    ウインクなんか出来なくてもグゥ

  • まゆ 
    5/23 20:37

    お初で

    これからコメ
    させてもらいまぷ


    かわゆいです

    自分もウイン
    できないッッッ


    しようと思うっても
    片目が上手く開かな

  • †ヨイチ♂ 
    5/23 20:40

    はじめまして

    いやぁまさかJYONGRIさんに直コメできる思いませんでした。(о^∇^о)

    あっ今日の気温はもう夏みたいです( ̄〜 ̄;)
    一応ここ沖縄県の石垣島なんで(^з^)
  • 鵑劼逹 
    5/23 20:49


    ウインクなんかよりもすげー可愛いです


    やっぱりJYONGRIさんは歌も美貌も世界一です


  • 英煌 
    5/23 20:51

    JYONGRIさんは可愛いから
    全てよしですよww
    あたしの住む関西はなかなか涼しいです(*´ω`)
    関西やゆーて
    兵庫県とゆー地味な県ですが(笑)
  • ァャカ 
    5/23 21:23

    ウインク出来なくてもJYONGRI可愛いッ

    TVの前にずっといるのにCMがまだ見れないよ
    (´;ω;`)
  • 飛鳥〜asuka〜鬱  
    5/23 21:39

    可愛いから良いと思(ry
  • ☆ある吉☆ 
    5/23 21:58


    こんばんわ


    昼間は暑いもんね〜

    まだ少し、昼間と夜では気温差があったりするんで、体調には気をつけて下さい



    ウィンクできなくても、充分可愛いよ

    おばちゃんが言うねんから間違いない

  • ギガ 
    5/23 22:26

    ちゃ〜みんグ〜

  • ヒラヤマト(RAYLA) 
    5/23 22:47

    今日も暑かったですよね。ウインクが出来なくても全然大丈夫だとおもいますよ(^∀^)そのままの笑顔で。
  • 風乃†聖戦要請○† 
    5/23 22:56


    お仕事お疲れ様です


    日中はとても暑いですね


    私もウインクができません


    毎日暑いですがお仕事頑張ってください

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    5/23 23:05

    ウィンク出来ない
    JYONGRI
    ゃんも可愛い

  • Diggy-MO' 
    5/23 23:48

    しかたない
  • あか(^^)v 
    5/24 00:27

    ウイン
    かわいすぎで
    今日もCM見ましたよ
    うやって撮影したんでしょうか
    日 読んで頂いてるなんて 感動してま
    またまた大フアンになりました
    張ってくださ





  • しほ 
    5/24 00:55

    JYONGRI可愛い〜っ

    ウインク出来てる気がしますっ

    大好きです

  • ◇喜助◆(*´ω`*)トラブル続きだけどなんとかするのだ 
    5/24 00:59


    (の∀‐+v←←マネっこ


    私も、できねぃゃー

    両目が
    ぉかしく見えてきちゃぅんだゎ



    笑顔は、ま




    負けたぁぁー
    (笑)。
  • pure 
    5/24 01:07

    ウインクできないのがまた


  • QPパワー(もう11月早いね!) 
    5/24 05:58

    JYONRI可愛い
    初めは、韓流の人かと思ってまし

    KISSING MEが好きです


    KISSING MEのジャケットをパソコンの待ちうけにさせてもらってます
    見て、勝手に癒されてます

    この企画見て、携帯をauにしといて良かったと思いました
    これからも素敵な曲を聞かせて下さい。
  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    5/24 06:42

    リスモのCMまだ見てません

    早く見たい

  • ≪瑩≫…★  
    5/24 07:44

    そーそ
    ウインク出来ない人は両目つむるんだなぁ 笑

  • きょうこ 
    5/24 09:41

    そこがまた可愛ぃですよ〜(∩^ω^∩)


  • manten †昔の名前で出ています† 
    5/24 10:17

    まだCM見てないんですけど〜
    4時間CM流しちゃ

  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    5/24 11:17

    おッ

    微妙に出来て

    なんか頑張ってる感じが可愛いです(´∀`
    )
  •  
    5/24 11:19

    すっぱ顔になってる〜(笑)
  • ちびぷっちょイカ娘 
    5/24 12:52

    ドンマイッ!JYONGRI
    (=^-。-^=)
  • てらも 
    5/24 13:43

    ウインク出来なくても瞬き出来れば大丈夫です
    (笑)

  • ジュンジュン 
    5/24 14:15

    おそよーです
    日、
    CM見たよ

  • やっさん 
    5/25 00:21

    少し出来ているのである日突然出来るようになるかもしれませんよ

  • ぶすぶす 
    5/25 13:48

    やればやるほど顔のシワが増えたりして

  • *Kaho*(。´v`。p花q 
    6/14 21:53

    私もウインクできませんよ

    仲間ですー\(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)