エリオット・マイナーのライブ映像がMTVで放送されますよ〜

暑いっす!
うだってます・・・。
何故かって?
急遽、沖縄に来ております!
もっちろーん、お仕事で。
ちょいと空き時間が出来たので、国際通りのマクドでブログ更新中!
 
 
お久し振りです。
みなさん、エリオット・マイナーのライブはいかがでしたか?
 
ライブに参戦出来た方は、とても楽しんで頂けたのではないでしょうか?
 
初の日本公演でしたが、彼らのパフォーマンスは本当に初々しくもあり素晴らしかった!
ロンドンのアストリアで観た時の衝撃が、再び私を襲ってきましたよ!
 
本当は直ぐにでもライブレポをしなくてはならなかったのですが・・・。
 
本当にすんません。
私のグータラさがここに来て出てしまって・・・。
 
 
そこでっ!!
ライブに参戦した方も、そして残念ながら参戦出来なかった方もご安心下さい!
 
ナント!
あのライブの模様がMTVで放送されます!
 
■MTV 「U.S. TOP 20」

9月25日[木] 22:00-23:00 (初回)
9月26日[金] 18:00-19:00
9月26日[金] 深2:00-3:00
9月27日[土] 16:00-17:00
9月28日[日] 深1:00-2:00
 
ライブの模様はもちろん、彼らのインタビューもあります!あるはずです!
 
是非、チェックしてくださいね!
 
 
次回は来日時の写真を掲載していきます!
 
待っててねー!
 
Kacky