エリオット・マイナーとカラオケしませんか?

ご無沙汰しております!
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
すっかり夏になっちまいました。
 
夏フェス行ってますか?
 
私、フェス焼けしておりまして・・・。
すっかり、おっさん化しております・・・。
今年も恋愛には縁遠いのかしら・・・。
 
 
さて!
 
エリオット・マイナーの再来日まで、あと1ヶ月ちょいとなりました!
ライブのチケットは買ったかな?
 
そんな来日時に、またもや!楽しい企画を考えちゃいました!
 
エリオット・マイナーのメンバーとカラオケパーティに参加しましょう!
 
 
=========================================================================
★エリオットマイナー×DAM
エリオットマイナーと一緒にカラオケパーティー!!
エリオットマイナーと5組10名のファンと、プレミアムなカラオケパーティーを開催!!
メンバーと一緒にカラオケをしたい!というファンの方のご応募をお待ちしております!
 
■開催日:9月13日(土)
■開催場所:都内某所

■応募期間:8月1日〜8月20日
■応募:携帯サイト「SAL 洋楽MANIA」より
詳しくは・・下記へアクセスしてご確認ください。
≪携帯≫SAL 洋楽MANIA
http://mobile.clubdam.com/sal/index.html
※携帯サイトのみでの応募となります。
パソコンでこのメールを受信している方は上記のアドレスを携帯に転送して応募して下さい。
 
===========================================================================
 
 
そう、忘れもしない!
アレックスがカラオケに行きたがっていたのですよ。
彼の願いは、プロモーションの最終日に成就したのでした・・・。
 
そんなメンバーの為にも、そしてファンの方々の為にも!
 
フルって応募下さいね!
 
もちろん! 私もカラオケパーティーに参戦いたします!
 
 
皆さんの応募待ってまーす!
 
 

 
  • コメント(全6件)
  • つぐはる 
    8/1 20:02

    これは凄い…

    早速応募です

  • Mana〜2 is better than 1 
    8/1 22:08

    いーな
    ーな

    私も行きたい

    でも東京では遠すぎ

    ぜひ名古屋にもお立ち寄りくださ

    名古屋であれば行くのにぃー(涙
  • 翠松[スイショウ] 
    8/2 03:15

    行きてぇっすわ…。
    メッチャ緊張しちゃうだろなぁ

  • さや 
    8/2 10:03

    すごい企画ですね
    きたいけど緊張しそうだぁ

    ライヴまであと1ヶ月、本当に楽しみにしています
    ート&グリートとかもあると嬉しいです

  • Ghana 
    8/3 10:54

    夢みたく企画ですね
    めちゃめちゃ盛り上がりそう。東京…○/ ̄|_
  • メンタイ子 
    8/3 22:26

    すてきな企画ですね

    でもやっぱり東京なんですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)