カラオケ 歌いましょう!

こんばんは!
皆さん、お元気ですか?
今日は、とても天気良かったです!
がしかーし!
私は朝の10:00〜14:00まで@撮影スタジオにこもりっきり・・・。
せっかくの晴天だというのに・・・。
その後、父の日のプレゼントを購入して、再び仕事現場に戻りました。
 
考えてみれば、エリオット・マイナーのプロモーション最終日から一週間・・・。
懐かしいですわ・・・。
 
最終日、グラインドハウスナイトでアコースティック・ライブを行った後、
「今日はパーティーだっ!」
ということで、アレックス念願のカラオケ・ボックスに行きました!
 
アレックスは日本で 「リアル・寿司を食べる事! そしてカラオケ・ボックスに行く事!」をとても楽しみにしていた様で・・・。
 
myspaceの日記を読んで頂くと分かるのですが、
エドが連れて行ってくれないよ。」と悲しげな日記が書かれていたのです。
 
ちょうど先週末に「Parallel Worlds」がカラオケに入りまして。(第一興商のDAMチャンネルね)
 
我々一行はDAMチャンネルの入っているカラオケ・ボックスを目指して渋谷の街を練り歩きました。
 
ようやく目的地へ到着!
 
思う存分楽しんで頂きましたよ!
 
どうやら悔い残らず、イギリスに戻ったようです。
 
 
次回の来日の際には、カラオケのエリオット・マイナー収録曲を増やしておくよ!!
 
 
みなさんも歌ってくださいね。(ちょいと難しいけどね。)