最終日!

昨夜はパーティーでした。
唄って飲んで。
そして、またもや!午前6時には渋谷の神座ラーメンにいました・・・。
 
6日間のEMプロモーションもあっという間に終了しました。
 
【最終日】
 
10:00 ホテルロビー集合。
     アレックスとエドはどうやら4:30amまで飲んでいたらしい・・・。
     そんな私も家に到着したのは4:30だった・・・。
 
10:20 東横線渋谷駅に集合。
     がしかーし! こんな日に限って携帯電話を家に忘れてしまい、自宅に猛ダッシュ!
     アレックスとエドは他のスタッフに預けて、自由が丘の駅で再会。
     いやーな汗をかいちゃいましたよ。
 
11:30 TVK「洋楽天国」収録の為、横浜は桜木町に到着!  
     アレックスの大好きな寿司を今日は自分で作って、ファンの方へおもてなしをするという企画。
     野毛にある錦寿司さんにお世話になり、収録開始!
     職人さんの着るユニフォームに着替えるアレックスとエド
     なかなか似合っていて驚きました。 
     大将に握り方を教えてもらい、まずはきゅうりの巻きものにチャレンジ!
     初めての割には上手は2人。
     次は握りに挑戦! シャリを握るのが難しいんですよね。
     考えてみれば、日本人だってめったに体験できない企画ですよね。
     悪戦苦闘しながらの1人前が完成しました。
     エド『どっちが早く作れるか競争しよう!』 アレックス『丁寧に作った方がいいよ!』
     まー、2人の性格が現れますね。
 
13:15 当選された4名のファンの方々と“Say hallo!”
     おもてなしをするアレックスとエド
     正坐をするエド。さすがです!
     そーいえば、ご飯を食べ終わった時にお箸を箸袋に入れていたなぁ。
     それを見てアレックスもちゃーんとやっていた。
     やっていないのは私だけ。 反省です。彼らを見習わなくては!
     アレックスの正坐にチャレンジしてました。
     ファンの方々と楽しく交流してました。 ファンの方々、ありがとうございました!
 
15:30 横浜のCDショップに挨拶。
 
16:30 東横線に乗って渋谷へレッツゴー!
 
19:00 第1回目 EMファンミーティング!
     お集まり頂いたファンの皆さん、ありがとうございました!
     このつたないブログを読んで頂いている方々もたくさんいらっしゃって、嬉しかったですよ!
     私の風貌はあんな感じです・・・。 失礼致しました。
     さて、楽しんで頂けましたでしょうか?
     アレックスとエドはとても楽しかったと言ってましたよ。
     皆さんから頂いたプレゼントもちゃーんとホテルに持って帰りました。
 
22:45 渋谷DESEO入り。
     グラインドハウスナイトに出演の為、リハーサルを!
     
24:00 グラインドハウスナイト スタート!
     有島博志氏に紹介され、ステージに現れるアレックスとエド
     本当に2人でのレアなアコーティック・ライブ。
     【曲順】
      1.Time after Time
     2.Still Figuring Out
     3.The Liar is you
     4.Parallel Worlds
          とてもエキサイティングなライブでした!
     
     ライブ後は、彼らもフロアに降りて、ファンの皆さんと交流会!
     皆さん、アレックスとエドと話できましたか?
     楽しんで頂けましたか?
 
     そして、彼らの6日間に渡るジャパン・プロモーションは終了しました!
     本当にハードワークをこなしてくれました。
     アレックスそしてエド。本当にお疲れ様でした!
     日本で絶対に売るからねっ!
 
     そしてそして、EMのファンの皆さん、本当にありがとうございました!
     9月には来日公演も決定しています!
     まだまだ、プロモーションをしていきます。
     皆さんの協力があってこそ、バンドは大きくなっていくのです!
     是非とも、これからもEMの応援を宜しくね!
 
 
          このブログも引き続き、読んでくださいね。
 
 
 

 
  • コメント(全4件)
  • つぐはる 
    6/8 15:55

    皆様、お疲れ様でした!
    ファンミーティングに参加して、ファンの方々とも話ができたし、本当に楽しくて貴重な体験させていただきました!
    姉さんも素敵でしたよ!!
    9月のLIVE、楽しみにしています!!
  • ヤンヤン(アリガトー) 
    6/8 16:17

    9月!!!!
    楽しみ

  • さや 
    6/8 19:36

    ジャパンプロモーションお疲れさまでしたっ
    っても忙しかったみたいですがアレックスは日本を楽しむことができたか

    エリオットマイナーはきっと日本で大きくなります
    9月の来日公演楽しみにしていますね
    日公演だけじゃなくてファンミーティング第2弾とかおもしろい企画があるといいなぁ

    これからもエリオットマイナー情報よろしくお願いします

  • みみ 
    6/8 21:41

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)