京都です。 4日目終了

昨晩、京都に到着。
 
4日目のプロモーションも無事に終了しました!
 
 
【4日目】
 
梅雨のせいで雨・雨・雨・・・・。
パルコ西館 TOWERでのライブがあるというのに・・・。
そんな憂鬱な気分は、EMの笑顔で吹っ飛びましたよ!
 
11:30 radio i に到着。 生放送「i-STREAM GOLD」にゲスト出演。
 
13:00 FM愛知に到着。 生放送「パラダイス・ビート」に生出演。
 
14:30 昼食。 アレックスは日本食が大好き。
     名古屋の名物 「ひつまぶし」 を食しました。
     外国の方は苦手な人も多いのですが、「おいしいよ!」といって食べてました。
     お箸の使い方も上手くなってきている!
 
15:30 名古屋のレコードショップ挨拶回り。
     偶然にもショップでお会いしたファンの皆さん、ありがとうございました
     本人達も驚いていましたよ。 
     そして、いつも不思議に思っている事があったようで。
     「僕達がお店に行くと、必ずアルバムがかかってるよね!」
     それは、秘密ですっ。
 
17:00 ミニ・ライブのリハーサル。
     公開リハーサルで驚いていました。
 
18:00 EM ミニ・ライブ スタート!
     雨の中のライブでしたが、100名以上のファンの方々に集まって頂きました!
     ファンの方々との交流も出来て、本当に喜んでいました。
     男性のファンの方々も多くいて、アレックスとエドは嬉しいと言っておりました。
     
20:00 京都に向かって・・・。
 
 
4日目終了。
 
本日5目は、
 
■京都:α‐Station 「SUNNY SIDE BALCONY」 生出演  11:30〜12:30
■神戸:Kiss-FM 「Kankiss〜関西にキッスしよう!」 生出演 17:40〜18:30
あと、FM802に行き番組の収録を行っています!
 
関西地区のファンの方々!
お会い出来るのを楽しみにしています!