名古屋上陸! 3日目

朝です。
只今、名古屋のホテルにてこのブログを書いております。
今年に入って、名古屋出張率の高い私。
名古屋の地理関係も随分と把握してきましたよッ!
ステキな街ですなぁ〜。
ということで、昨晩も名古屋の行きつけのお店に行っちゃいました。
やっぱり、ビールはウマいっ!
 
昨日からアレックスとエドは名古屋にインしております。
 
【3日目】
10:00〜 会社にてラジオやTV、WEBサイトのID収録
 
13:00頃 東京駅に到着。
      お弁当を購入。もちろん、アレックスとエドは寿司BOXを選んでました
 
15:00頃 名古屋駅に到着。
      そして、ZIP-FMにレッツ・ゴー!
      「R−18」サロンライブのリハーサルを行う。
 
17:30頃 IN-ROCK 取材  *もちろん、アレックスとエドのショットを撮影しましたよ。
 
19:00  「R-18」サロンライブ スタート!
      
      本当に沢山のZIPPYに集まって頂き、ありがとうございました!
      オーディエンスの前で演奏をするのは、来日して昨日が初だったわけです。
      「初めて日本のファンの方々に会えて、嬉しいよ!」 と言ってましたよ!
      アコースティックライブは本当に素晴らしかったです!
      そして、グッズプレゼント大会では、アレックスとエドとのジャンケン大会がスタート!
      大盛り上がりで、本人達もビックリしてました。
      
20:00頃 イベント終了!
      
       
そうそう、昨日のイベントの写真がmyspaceに上がっているのでチェックして下さいね。
(写真はどんどん更新されていくので、毎日チェックしてみてね。)
http://www.myspace.com/elliotminor...
 
さーて。
今日はインストア・ライブです。
 
名古屋のみなさーん! お待ちしてますよっ!