名古屋インストアライブ決定!

今日はいい天気ですなー。
そんな日はCDショップへレッツ・ゴー!ですよ。

昨日は祝!発売日ということで、ビールで乾杯しちゃいました。
気付けば、大好きな「神座」でキムチラーメンを食べてました。
やっちゃいました・・・。またしても・・・。
家に到着したころは、すっかり夜も明けてました・・・。

再来週には、アレックスとエドが来日。
そーだ!
「神座」ラーメンに連れて行こう!
日本食は寿司や天ぷらだけじゃーないんだ。
こんな美味しいものがあるんだよ!って事を伝えよう!


昨日、CDショップに行ってきました!
もちろん、私も1枚GETしましたよ。
そんな中、嬉しい出来事が・・・。
私の目の前でELLIOT MINORを試聴していた男子がCDを持ってレジに向かったのです。
「ありがとー!本当にありがとー!ELLIOT MINORを気に入ってくれて!」
と伝え握手をしたかったですわー。


さて。
前置きが長くなってすみません!

【本日のエリオット・マイナー情報!】


名古屋でのインストア・ライブが決定しました!


■日時:2008年6月5日(木)  18:00スタート!
■場所:タワーレコード名古屋PARCO店 西館1F店頭にて
■CDご購入の方にはイベント参加券(サイン&握手)を配布中!


是非、チェックして下さいね!


みなさーん!
名古屋でお会いしましょう!!!
 
 

 
  • コメント(全6件)
  • 影忍者 
    5/22 12:59

    そうですか
    ワーレコードに来るのですね了解、都合がよければ見に行きます

  • Mana〜2 is better than 1 
    5/22 13:34

    すごー
    名古屋
    はいきまーす

  • やっちゃん 
    5/22 14:27

    行きたいけど、仕事があるから行けませ

    けど、CDは買います

  • ミピピ 
    5/22 17:32

    ヤバィ行きたぃッ(≧▽≦)

  • xlpsx 
    5/23 00:39

    キムチラーメンおいしそう
    !笑
    名古屋組うらやましいです

  • ちょりんす 
    5/23 21:58

    行く行

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)