【NEWS】【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】ジェイソンからハッピー・ヴァレンタイン


ヴァレンタイン・デーにはぜひ。こちらのジェイソン・ムラーズの素敵な「ラッキー」ヴァレンタインEカードをご活用ください。とってもかわいいですよ。

http://feature.atlrec.com/jason_mraz/ecards/vday/



そして下記はジェイソンが日記にUPしたバレンタインとハイチ救済への呼びかけです



バレンタインまであと少し。シングルの人は悲しくて、恋人のいる人はナーヴァスになり、結婚してる人にとってはプレッシャーを感じたり、バレンタインの休日はいろいろな意味で人々と結びついていると思う。どんな状況にいる人にも、僕は、パワフルな新しい方法の愛を今年はあげることをお奨めする。



2010年1月12日(火)に、世界最悪の地震によって、タヒチ半島の国民は被害にあった。何百、何千という人々がなくなり、何百万のいう人が非難を余儀なくされた。彼らは、強大な僕達の国からほんの1時間岸を離れたところで、かつてなく僕達の援助を必要としている。



このバレンタインのシーズンに、世界の市民の一人として、恵まれないお隣さんに貢献することをお願いしたい。その方法をここに:



Webからの募金

Free The Children ? “Children Helping Children Through Education.” 10年以上ハイチへの取り組みをしていて、効果が早い。彼らの基本の目的は、子供達の安全、資源の供給、楽しみにできる未来を確実にすること。(ところで、この団体はひとりの12歳の少年によって設立された。僕が実際に会って一緒に取り組んだ、このグループの全ての人々は、他の誰よりも僕を感動させた。彼らは、活動するためのインスピレーションだ)寛大になってほしい。

http://www.freethechildren.com/haiti



InterActionは、アメリカに本拠地を置く、世界の非政府組織(NGOs)の最大の連合で、世界の貧困と弱い人々に焦点をおいている。 InterActionの180以上のメンバーが団結して、すべての途上国で活動をしている。メンバーの団体は、大きかったり、ちいさかったり、宗教系だったり、宗教に関係ない団体だ。彼らはハイチのための特別なリンクがある。

http://www.interaction.org/crisis-list/earthquake-haiti



Googleも、あなたがどんな助けができるかのインフォメーションを管理している。Red Cross、UNICEF、Doctors Without Borders等の信頼できる団体への貢献がここからできる。

http://www.google.com/relief/haitiearthquake/



これを先送りしないで。今日の贈り物が奇跡を待っている多くの生命のための大きな可能性を創造するだろう。そしてこれはまた、あなたがその奇跡となるためのひとつの機会だ。考えてくれてありがとう。



Jason