【NEWS】【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】「ソングライターの殿堂」40周年でDavid Straight賞を受賞


6月23日に32歳の誕生日をノルウェーで迎えたジェイソン。6月18日には、ニューヨークにて、Hal David Starlight Awardの授賞式に参加しました。
Hal David Starlight Awardsは、「ソングライターの殿堂(Songwriters Hall Of Fame)」の会長であるHal Davidの、若いソングライターに対する長年の支援に対する功績を称えて2004年に設立されたもので、受賞者となるのは、キャリアの絶頂にあり、自身のオリジナル曲を通じて音楽業界に影響を与えている才能あるソ ングライター。ジェイソンは、Rob Thomas、Alicia Keys、John Mayer、John LegendそしてJohn Rzeznikといった錚々たるHal David Starlight Awards受賞者たちの仲間入りを果たしたのです。そして、先日行われた授賞式のプレゼンターを務めたロブ・トーマスは、「私はジェイソン・ムラーズが憎いです。なぜなら彼は、最高のシンガーソングライターで、最高の歌手だからです。彼に関する全ての事が良すぎて、私たちの多くの不意をつかれていると思うんだ。」と絶賛していたそうです。そんなジェイソンは先週末グラストンベリーにも出演しました。サーフィンもしたそうです。