【NEWS】【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】忙しいツアーの合間を縫ってポルトガルでサーフィン!!


現在ヨーロッパツアー中のジェイソン。
忙しいスケジュールの合間を縫って、ポルトガルのリスボンではサーフィンを楽しんだようです。その朝の間ずっと、ジェイソンは、おばあちゃんのこと、おばあちゃんと過ごした夏のことを思い出していたそうです。ジェイソンは小学校の頃、毎年2〜3週間を南カリフォルニアのおばあちゃんのところで過ごしていたそうです。
その頃お気に入りでよく着ていたTシャツが、London, Paris, Rome, Myrtle Beachと書かれたTシャツだったことも思い出し、ジェイソンは、健全な朝の太陽を浴びながらサーフィンを楽しんでいる間中、その子供は今大きくなって、ロンドン、パリ、ローマ、そしてその他たくさんのポストカードでみるような国を旅し続けているということをとても嬉しく思い、海や、旅のありがたさを紹介してくれた、すばらしいおばあちゃんのころに、心は行っていたそうです。
僕がどこにいるか、おばあちゃんに見せられるよように、残りのこのツアーで着れる、ダサイT-シャツをみつけることができたらなぁ。と思うジェイソンでした。