【NEWS】【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】”言語はバリアじゃない。人はみな繋がっている”と感じたアジア・ツアー


アジア・ツアーが終了し、今週のイタリア、ローマの公演より、約1ケ月間にわたるヨーロッパ・ツアーがスタートしたジェイソン。

ヨーロッパでも人気のジェイソン、ほとんどの公演のチケットがすでにSold Outになっているそうです。ライブが大好きなジェイソンは、ライヴ(音楽)の美しさは、一度、音楽がスタートし、明かりがつくと、文化の違いや、言語のバリア、地理的、政治的な境界線は、すべて溶けてなくなってしまう、ということ。

特に、アジア・ツアーを通して、僕たちは、世界中どのよりもすごい熱狂を見たし、それは、言語は、バリアではなくて、人はみんな繋がってるってことをみせてくれた。と言っていました。

また、アメリカの人気番組、アメリカン・アイドルのシーズン8が始まっていますが、Top 36のグループ・パフォーマンスの課題曲に「アイム・ユアーズ」が使われたそうです。また、YouTubeでは、"Jason MrazのI'm Yoursを歌う方法"というビデオが公開されていて、現時点で、200,000回再生されているそうです。