【NEWS】【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】年末休暇をペルーとハワイで過ごしたジェイソン。東京公演初日(2/23)、オープニング・アクトにキマグレン決定!!


「アイム・ユアーズ」が来年2月8日(LA時間)に行われる第51回グラミー賞の主要部門『年間最優秀楽曲(SONG OF THE YEAR)』にノミネーションされている、ジェイソン・ムラーズ。「アイム・ユアーズ」は、チャート・イン42週目に突入(約10ヶ月)したビルボード・シングル・チャートで今週も10位をキープ。脅威のロング・ヒットを記録中です。先週末のサタデー・ナイト・ライヴ出演から仕事復帰したジェイソン。2008年の年末からずっと、E-Maillや電話連絡一切なしの、素晴らしい旅をしていたそうです。裸足で、そして安らげる、ありがたい時間をハワイとペルーで過ごしたそうです。そして、ジェイソンは最近、(http://www.grandmotherscouncil.com/)で紹介されている、13人のおばあちゃんたちの仕事に感銘を受けたようです。母なる地球と7世代先の住民のためのバランスをもたらすだめにに形成された世界各国からの女性からなる活動について。「7世代のために働くことは、とても献身的な行動です。あなたが作っている物が、200年後の誰かのためのものだと想像してみてください。それは木を植えるようなものです。あなたの一生のうち、その木の枝でブランコをすることはたぶんできないでしょう。でも、あなたが死んだそのずっと後、たくさんの家族がそれをするでしょう。地球とそこで発展する人々のために、僕たちは、自然と共存する啓発された人の世界をみることはできないかもしれないけど、僕たちはその種をまくことができます。」と自身のブログで語っています。さて、今月来日するジェイソン。東京公演の初日にオープニング・アクト、キマグレンの出演が決定しました。キマグレンの出演決定にともない、23日の開演時間が18:30に変更となっていますので、23日(月)CC.Lemonのチケットをお持ちの方はご注意ください。

ジェイソン・ムラーズ来日公演日程:
2/23(月). 2/24(火) C.C.Lemonホール
2/25(水) 大阪 なんばHatch
(問) SMASH 03-3444-6751