【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】グラミー3部門ノミネート! ジェイソンの苦手なローフードとは?


「アイム・ユアーズ」が来年2月8日(LA時間)に行われる第51回グラミー賞の主要部門『年間最優秀楽曲(SONG OF THE YEAR)』にノミネーションされた、ジェイソン・ムラーズですが、2009年年明けとともに、アメリカではセカンド・シングル「ラッキー(フィーチャリング・コルビー・キャレイ)」のビデオ・クリップのOAがスタートしましたが、先日、「ラッキー」で共演しているコルビー・キャレイが、オクラホマで行われた彼女のコンサートで、「シンガーソング・ライターであることで一番いいことは、他の人とコラボレートできることだと思うの。2人の人間の考えや感情が合わさった時に、本当に素晴らしい曲を作ることができるから。そして、これが、私のベスト・フレンドの一人、ジェイソン・ムラーズと作った曲です。」と「ラッキー」の曲紹介をしたそうです。さて、相変わらず、ローフード・ダイエットを続けているジェイソン・ムラーズですが、今までに食べたローフードの中で、これはちょっと食べられなかったなぁというものの一つとして、ハニーデュー・メロンとセロリで作った冷製スープをあげています。思わず吐き出してしまったそうです。それ以外のほとんどのローフードはおいしいとも言っていました。
Japan Tour日程はこちら↓
ジェイソン・ムラーズ来日公演日程:
2/23(月). 2/24(火) C.C.Lemonホール
2/25(水) 大阪 なんばHatch (問) SMASH 03-3444-6751