【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】ジョン・メイヤーがグラミーを返上!?ジェイソン・ムラーズのグラミー裏話


残念ながら、グラミー賞受賞はならずだったジェイソン。それでも、5曲の中にノミネーションされたこと自体が受賞したも同然。トロフィーをもらえなくても、 僕はとても光栄に思っていると言っていました。そんなジェイソンは、グラミー賞に、ジェイソンのママと出席しました。ジェイソンいわく、グラミー・デート"なのだそうです。また、受賞式では、CSIマイアミのEmily Proctorとステージに登場して、JonasBrothersとStevie Wonderのプレゼンターをしました。EmilyProctorは、授賞式の後、ジェイソンについて、階段の一番上から、Emilyに腕を差し伸べてくれたと、Jasonの紳士ぶりを語っていたそうです。また、EmilyとJasonママは、同じ大学の卒業生同士で、Jason親子は、本当にいい人達だったと言ってそうです。そして、授賞式の後、 Jasonはというと、ママを送ってから、ハリウッドのおしゃれなホテルに遊びに出かけたようです。そして、Best Pop Male Vocalを受賞したJohn Mayerが、彼のオフィシャル・ブログに、 この賞をJasonとシェアしたい。Jasonのパフォーマンスは、本当に素晴らしいから、とコメントをしていました。また、2月10日には、San DiegoのJasonの友達、Unwritten LawのScottRussoのためのベネフィット・コンサートに出演するそうです。これは、先日、Scott Russo家が火事になり、火災保険に入っていなかったため、このコンサートの収益は、彼の救済にあてられるそうです。


 
  • コメント(全1件)
  • 神のみぞ知る 
    2/20 06:59

    ジェイソンがライヴでカバーしたwonderwall/oasisが、忘れられん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)