【Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ】旅のお供=手荷物の中身を大公開!!


現在、積極的に環境問題に取り組んでいるジェイソン。ツアー中はスケートボードを持参して、タクシーの代わりにスケボーで移動をしているそうです。しかし、ヨーロッパは石畳の道が多くスケートボードでの移動が難しい為、ジェイソンも溜息をついている模様。また、ジェイソンの家にはもう長いことテレビがなく、テレビを見る代わりにオフで家にいるときは、座って庭をみたり、自然の中の動物の鳴き声を聞いたり、サーフィンをして夕日を見て、ハンモックに横たわり本を読んだり、楽器を弾いたりする日々を送っているそうです。今日はそんなジェイソンの旅のお供=手荷物の中身をご紹介します。-小さいパンツの山:厚さ、長さ、感触のバリエーション、-8枚のまったく同じシャツ:色のバリエーション(何を着るかを迷わなくてすむ) -ランニング・シューズ:雨の日、スケート、もしくは、神経衰弱でメキシコに行きたい気分の時用 -サプリメント:消化、脳の働き促進、幻覚用 -化粧バッグ:歯磨き剤、ひげそり、綿棒、コンドームと一般的に隠しておくもの -ポラロイド・フィルム:みすぼらしいホテルで子供の写真を撮るのにもっとも適したフォーマット -ジャグリングの道具:スキル、暇つぶし、子供を写真のために部屋におびきよせる用 -帽子を2つ:ヘアージェルや櫛より簡単 -1枚の大きい布:見苦しいホテルのTVを隠したり、逮捕された時に顔を隠す用。そうそう、ジェイソンはジャグリングにはまっていて、先日日本に来日した際もスーツケース一杯にジャグリング用の棒が3本は入っていました。もう一つのスーツケースには、毎朝作る健康スムージーようのジューサーが入っていたので、彼のスーツケースの中味は、ほとんど、ジャグラーとジューサーが占めておりました。


 
  • コメント(全1件)
  • るか 
    7/9 20:48

    まさかジェイソンはマイケル・ジャクソンになりたい訳じゃないですよね?冗談で言ったんでしょうけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)