最終回

やっほーやっほーです。
こんにちは、みなさんお元気ですか?
私はアルバムリリースして、翌々日にMステに出演して、一日だけお休みをいただいております。
最近の志帆さん、お休みにすることと言ったら、散らかった部屋を片付けたり、一日中本読んだり音楽聴いたりテレビ
観たりダラダラ部屋の中で過ごす事が多かった・・・。
今日はなんとなく映画が観たくなって、映画館にフラリ行って参りました。
最近映画館で映画を観るのが好きなんです。かなりリラックスできるじゃないかー!
と気付き、今日も癒しを求め映画館へ。
張り切って2本観てやろうと思って、本命の「ファクトリーガール」を後にとっておいたんですが、
一本目に観た「ジェインオースティンの読書会」が良くって、こりゃ余韻に浸ったほうがいいなと思い、1本で我慢しました。
あー本命の映画も観たいのだけど、一体次はいつ映画館にいけるのか・・・。
地方にキャンペーン時に空き時間があれば行こうかな・・・。
なんて、今更ながら映画館の素晴らしさを噛み締めております。
 
ところでみなさん、このGREE日記、今回で最終回なのでございます。
うわーん寂しい。。。
アルバム聴いてくれたみなさん、本当にどうもありがとうございます。
今まで、シングルではSuperflyの全てを伝えきれなかった気がしましたが、
やっとSuperflyの本当の意味でのスタートが切れたような感じがしてます。
これからはもっともっと色んな事に挑戦して、邁進していきたいと思います。オーライ。
 
これからのSuperflyの活躍、期待しててくださいね!
どうぞよろしくお願いします!!!!!
 
志帆
 

 
  • コメント(全75件)
  • ゆずこしょう【うどんにね(^o^)/】 
    5/20 08:29

    目覚ま
    みまし


    踏ん張って

  • yunkoro 
    5/20 08:34

    え〜っ寂しいなぁ

    すっごく楽しみにしていたのに


    でも今後の活躍を期待しています
    Superflyのよさがみんなに伝わりますように

  • ♪蒼く優しいはっし〜♪ 
    5/20 08:36

    え〜寂しいな
    忙しいもんなぁ頑張って
    っと応援してるよん

    Last Love Song
    ちゃくちゃ感動しました

    ライブ行くからね

  • 宍戸 ゆ様。[>脳内ぴんく同盟会長 
    5/20 08:50

    寂しいです(´;ω;`)
    でもSuperflyの曲を聴いて、がんばります

    これからもがんばってください☆^^!
  • いなくん 
    5/20 08:55

    寂しいですね

    でも、これからの益々の御活躍を祈っております故…頑張れ

  • オイラ 
    5/20 08:59

    最近の映画館って、部屋が広い!
    ポップコーンうますぎ!
    オイラもゆっくり行きたいです。



    これからもご活躍楽しみにしています。

  • やまちゃん(今までお世話に成りました) 
    5/20 09:07

    え〜〜〜ぇ

    でも色々ありがとうございました

    これからの活躍期待します

    頑張ってね

    ありがとうございま

  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    5/20 09:10

    ぬっぬっ ぬわんだって

    最終回ですか

    メッチャ 淋しぃですょ

    映画日記 通り越してしまぃますた……(-_-;

    まだ FCに入会してなくて
    ツアーチケはアルバム先行にしました。本日 当選結果日です(≧▽≦)
    アルバムで ヒシヒシとSuperfly色に染まってきてます

    ライブに行き もっと実感したぃ

    頑張りんちゃいね

    陰ながらではなく 思いっきり 応援しとるけぇ( ̄▽ ̄)


    ほぃぢゃぁ またねぇ ヾ(*'-'*)



  • ミナミ▲イケタラ全力★(*^ー^)ノ☆彡.。 
    5/20 09:16

    アルバムオリコン一
    おめでとう



    終わりなのね

    淋しくなるね


    頑張って下さいね

  • 悠遥 *ゆうか* 
    5/20 09:21

    マジですか?
    念…
  • ☆はぐ☆(最近グリーモード下降ぎみ) 
    5/20 09:25

    寂しい
    れからもずっと応援続けますから頑張っ
    志帆ちゃんの歌声は聴く人を元気にしてくれますから

  • パグ☆お休みします☆ 
    5/20 09:35

    終わっちゃう


    確かに忙しくなりそぉだもんね


    オリコン1位

    おめでとーっ

    これからも頑張ってねっ

    応援してま〜


  • ゆきにゃんスマホ…(>_<) 
    5/20 09:44

    今日初めて来てみたら、な!なん
    最終回とは…


    とっても残念


    忙しくて大変そうやけど頑張ってくださ

  • あゆみ 
    5/20 09:49

    終わるんですかぁ
    しい

  • UBEMAN 
    5/20 10:04

    えぇっ
    ファッション
    カッコイイ
    カワイイタイ

    →歌声気持い

    →グリーにい
    ラッキ
    みたいな感じでした



    初登場1位オメデトウございます

  • ちぐ 
    5/20 10:05

    寂しいけど
    れからも応援してま

  • ほっぺた 
    5/20 10:13

    え〜っ


    寂しいです


    でもこれからもずっとずっと応援してま


    Superflyさいこぉ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • リン 
    5/20 10:33

    さみしいなぁ

    でも応援してますよこれからも
    (笑)
    頑張ってください

  • べんじー 
    5/20 10:36

    終わっちゃうんです

    最近、志帆さんを見つけたのに
    残念です*

    今度のライブのチケット当たるといいな

    また会えるのを楽しみにしていま


    頑張ってください

  • ター 
    5/20 11:04

    オリコン1位おめでとう


  • ひまわり(^ω^) 
    5/20 11:06


    えぇ(´Д`)
    寂しいデスね

    公式の日記の更新を楽しみにしておきます(^ω^)

    いつか絶対ライヴ行きます


    ではこれからも音楽活動頑張って下さい

  • 範馬勇次郎 
    5/20 11:24

    ええー
    終回とは…悲しい…しかし難波ハッチのチケットは当たったので今から楽しみで
    アルバム素晴らしいですね!!1969とプレシャスタイムが特に好きです!!
  • ゆあ 
    5/20 11:41

    え…
    なんで
    急すぎる…
    志帆ちゃんと近く感じれてたのに
    ショック…


    でも志帆ちゃん忙しいし、

    終わりの後に、また始まりがある!!

    そう信じるね


    GREEで近く感じれたことは、ほんまにうれしかったです。

    ありがとう。
  • さちっち鍋 
    5/20 11:43

    ありま
    終回でしたか
    しい

    でも忙しいからしょうがな

  • ☆翠☆ 
    5/20 11:45

    もうGREE終わっちゃうのね…残念です

    今朝は
    リコン1位
    ニュースが聞けて、しかも明後日にまた楽しみが出来て、嬉しいで

  • ?流奈?  
    5/20 11:46


    めて歌声聴いた時は、カラダに電
    走りました


    ったい 何者???
    思っちゃいました


    これからも
    志帆さんらし

    頑張ってくださぁぃ


  • ショコラ 
    5/20 11:50

    オリコン1位おめでとうございま


    最終回とは残念ですがこれからもご活躍楽しみにしています


    また心に響くグルーヴを届けて下さいね

  • まゅ.R姫luv. 
    5/20 11:55

    最終回ですかぁ〜
    みしぃ
    ィブ行きます
    張ッて下さい

  • ゆい茶 
    5/20 12:14

    しほちゃんブログしてまふか‥

    また日記よみたいですん

    いままでありがとうございました

  • ChIcKen 
    5/20 12:23

    最終回ですか
    念です

    オリコン1位

    おめでとうございま

    志帆さんの歌声メッチャ大好きで

    頑張ってください

  • ゆか 
    5/20 12:23

    最後なんです
    !?
    寂しいですm(__)m

    HPやブログのほうで
    応援していきます

  • 泣きたい時には俺のモッファ〜♪腕毛で寝ろ 
    5/20 12:33

    最終回

    日記は最終回でも、またGREEに顔出してくださいね
    待ってますよッ!


    これからも応援します!!

    アルバムチャート1位☆おめでとうございます
  • ぽん太 
    5/20 12:34

    映画かぁ。
    最近はめっきり行ってないなぁ。
    昔は新作が封切られる度に
    近くの映画館にいきましたけど・・・・。久し振りに行ってみようかななんて思ってます。
  • どんだけ〜☆ 
    5/20 12:57

    えっ
    ささ最終回なんですか!?誰が決めたんですかー
    から署名運動始めたら終わらない、ってパターンはありませんか


    こ‥これからも応援してま
    たくさんの愛を届けてください

  • ナー 
    5/20 13:11

    最終回
    しいで


    アルバムチャート1位おめでとうございます

    志帆さんの歌声すーっごく大好きです
    と衣装も大好きです
    もエスニックが好きなんで

    これからもずっと応援してます
    張ってくださいね

  • ゚*あぉ*゚ 
    5/20 13:20

    最終回とか寂しすぎます
    も映画大好きです

    何より今回のアルバム最高で
    木曜日のめざましTV楽しみにしてます

  • アンドゥ 
    5/20 13:36

    1位おめでと
    れからも応援してます!頑張って下さい

  • とーる【グリ休止】 
    5/20 14:00

    最終回

    多忙でしょうから仕方ないですよ


    アルバ
    やっぱりよかったで
    れからもお体大切に、素敵な歌を楽しみにしています

  • えりこ 
    5/20 14:20

    志帆さんの声、本当に大好きです


    これからもたくさん
    きます

  • ハヤ・チョルJIFFの後で 
    5/20 14:48

    最終回って
    めたばかりじゃないですか

    折角自分のホームでSuperfly販売促進日記始めたばかりで志帆さん御本人にも御覧になって頂きたかったのにぃ

    それとも日記は止めてもGREEには残って頂けるのでしょう
    確かに忙し過ぎて日記処では無いですよねっ

    淋しい限りです

    いずれにせ
    今後とも応援し続けますのであまり無理をしないで下さいね

    それじゃあ最後に皆で
    Everybody,hi〜gh〜high-five〜

  •  
    5/20 15:06


    おめで

    応援してまー

  • やす 
    5/20 15:36

    1位、おめでとうございます。
    益々のご活躍を楽しみにしてます

  • ゆ−き 
    5/20 15:49



    そうですか‥

    これからも応援してます

  • Chess 
    5/20 15:57

    もう最終回ですか

    寂しいけど、これからも応援しま

  • S.Yd 
    5/20 16:04

    そんな!だめです!
  • リカ 
    5/20 16:06

    最終回

    寂しいですね

    でも
    れからもSuperfryを応援していきます
    と曲に元気をもらいながら私も頑張っていきますね

  • エリ 
    5/20 16:22

    また戻って来て下さ

  • (´・ω・`) 
    5/20 16:23

    志保さーんッ
    じすきです

    まぁじかわい


    んま憧れー

    アルバム1位おめでとぉ

    これからも応援してまッす

  • マカロン243 
    5/20 16:28

    売れっ子になっちゃいましたねぇ…これからも応援します!
  • かぇ 
    5/20 16:42

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)