勝負色!!

はいどうも、Superfly志帆です。
あとちょっとでアルバムリリース!あーむちゃドキドキ。

みなさん、自分の勝負色ってあります?
 
私のスタイリストさんはスピリチュアルな方なので、仕事中こういう話をしょっちゅうするんですが、
私の勝負色は「黄色」なんだって。
黄色って色は私を元気にしてくれるらしい。
でも、なんとなく分かる気がするんですよ。
基本、私は派手なモノが好きなんですが、派手なもって自分を奮い立たせる事ができていいのです。
特に仕事の時はねぇ〜!(とは言っても私の場合、私服と衣装がそんなに変わらないんですけど)
 
というわけで、感性で選ぶものってちゃんと理由があるんだなって思いました。
そういうものを求めてるんですなー!
 
それでは!バイチャ!
 
志帆

 
  • コメント(全94件)
  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    5/12 18:56

    勝負服ですか

    勝負するとこないから・・
    トホホ


    この夏
    イエロー色の服を 3着買いまし

    この夏は このイエローで勝負しちゃいます

  • 裕加 
    5/12 19:45

    黄色
    イイですね!!


    私ヮわかりません

  • Chess 
    5/12 20:22

    勝負色はわからないけど、好きな色は主に黒で

  • ふくっち 
    5/12 20:38

    白。

    仕事で白衣着るのだけど、まっさらな白に包まれると
    気が張ります


    あと何色にも染まる感じで、初心、て言葉に通じるとこがある気がして、好みます。
  •  @ARITAMU 
    5/12 21:07

    ナンダ

    薄いピンクとか、薄い紫かなぁ

    パステルカラーが
    好きだなぁ

  • くろーばー 
    5/12 21:10

    アルバム予約済みですよ

    その人に似合う色って必ずありますよね

    パーソナルカラーってやつですね

    それはその人が多少でもその色のオーラを持っているって事らしいですよ

  • ANNiE(船を出すなら九月かな〆異国迄 
    5/12 21:11

    こんばんわ。
    今日のミュージックスクエアラジオ番組に来てくれるのを楽しみにしてます。

    いち早く曲が聴けそうすね

    自分の勝負色、私わかりません。好きな色は濃い少し紫が入ってる青です。青色は落ち着くんすよ。いつも何かしら身の回りの物は青にしてます。ギターも綺麗な青です。
  • よんちゃん 
    5/12 21:49

    俺はオレンジですわ

    太陽
    イメージで元気になれる気がするしね

  • cocoon 
    5/12 22:21

    志帆チャン
    アルバム予約したよ

    めちゃめちゃ楽しみ

    水曜の代々木も行く予定で


    黄色
    めっちゃ似合う色だ


    アタシは何色だろ…
    好きな色は紫かなぁ



  • 宝船【イベント出来ませんm(_ _)m】 
    5/12 23:21


    同郷って事もあって「ハローハロー」聴いた時から応援してます


    オイラの携帯の色も黄



  • yas(^3^) 
    5/12 23:53

    アルバム楽しみだな
    約した

  • マロン 
    5/12 23:54

    ばんわっす
    Superflyデビューしてすぐ有線で聞いてから、ぜったいビックになると直感みたいなのんありました
    したら瞬く間にって
    ゲ―っすね
    ってからちょいして札幌の真駒内オ―プンスタに行ったっけ来ててマジビックリ
    勝負色かぁ
    に特にこだわりとかないか
    人と違うカッコがしたいだけかな
    も勝負色が好きな色だとなんかイ―です
    仕事は大変と思うケ
    無理がないくらいに頑張って下さ

  • ゆか 
    5/13 01:27

    ブログも見てますけど本間私服のまんまステージ上がれますよね!!うちの勝負色わ何色なんじゃろ〜(^Д^)
  • ☆翠☆ 
    5/13 01:39

    黄色
    気になるよね
    帆ちゃんに良く似合

    私は、勝負色は分からないけど…緑が好
    それでHNも翠(みどり)だった
    ケータ
    も緑で

    明日はアルバ
    フライングゲットして、聴きまくります

  • ∈ЯΙКθ★★ツンコメ禁止★★ 
    5/13 02:20

    黄色っぽい

    オレンジも似合うな

    元気なイメー

  • ミスチル 
    5/13 06:37

    素晴らしい!
  • ミスチル 
    5/13 06:39

    私は、勝負服は何色かなぁ。 ピンクも着るし、緑も着るよ
  • 舞姫 
    5/13 09:37

    私ゎ何故か自然と、
    モノトーンばかり
    買ってしまってます

    合わせるのが簡単ダカラか

  • モモ猫&コトミクマ 
    5/13 13:43

    私は気づくと青系です。紺や水色やターコイズです。
    さっきM+聴きました

    出来るだけ早くアルバムGETして明日青いアジアンなスタイルで代々木行きます
    楽しみにしてます

  • ゆた★【鴉】 
    5/13 14:53

    めちゃ似合います
    ァイト

  • きよと 
    5/13 15:47

    ヨロシクです
  • yunkoro 
    5/13 16:35

    明日代々木でフリーライブあるんですねぇ♪

    明日はすっきり晴れますように、今夜中にしっかり雨を落としていってもらわないとね(b^-゜)
  • キンキのファン 
    5/13 19:58

    CD買います
    ても楽しみで
  • プリン 
    5/13 20:19

    大好きです
    ルバム絶対買います

  • ゅき 
    5/13 20:52

    昨日ラジオ聴きまし

    しほサン可愛らしかッたデ

    アルバム絶対買いマ

    黄色好きデス

    凄く似合うと思いマ

  • みお ☆.・。:.・ 
    5/13 21:48

    分かる気がす

    黄色は私も好
    最近になってからだなあ オレンジやグリーンもそうかも

    アルバム楽しみです

  • ちかやん 
    5/13 23:16

    アルバム買います
    っちゃめっちゃ楽しみです

  • ゆず。 
    5/13 23:17

    アルバムゲットしましたぁ
    むっちゃよかったぁ

  • 夏芽 
    5/13 23:29

    アルバム買いたいで

    今日カラオケで「愛と感謝」を歌いまし
    大好きです

  • 恋(れん)ちゃん 
    5/13 23:34

    予約してたんで、受取りました
    Tシャツ当選しますように…
    から聴いてみます。
  • 看板屋娘 
    5/13 23:47

    あたしの勝負色って何やろ

    オーラとか見てもらいたいですね


    この前カラオケで「愛を込めて花束を」を歌ってきました

    音が高くてキビシ〜とこもあったけど、とっても気持ち良かったで


    アルバム楽しみに待ってますよぉ


  • 《龍が如く》 
    5/14 00:52

    アルバムもいいけど♪僕等の音楽で歌った曲もう一度聞きたい。。
  • κεи尻卍 
    5/14 01:12

    ヤバイ
    だアルバム買ってない
    わなき

  • 萌実 
    5/14 08:46

    ァルバム買ぅ

    ッてかマヂぃぃ曲∪かなぃッて感じッ
    張れ
    チのぃぃと思ぅ色ゎピンクだぉ

  • O P I O 
    5/14 11:27

    しほさんのファッション、すごく好きで

    自分の好きな服をいい意味で周りの目をキニシナイで着れることかつ着こなせるって素敵です
    私のラッキーカラーはパステルカラーですかね


  • ☆★マロン★☆ 
    5/14 11:35

    はじめまして

    派手な色良いですね


    わたしは赤い色がすきです
    屋は赤と白が多いで

    あと紫も好きです

    好きだけど自分にあってるのかなぁ…疑問ですが…

  • ANNiE(船を出すなら九月かな〆異国迄 
    5/14 12:48

    勝負色
    赤か黒です。

    いつも服装は黒が多いです。勝負と言う場合、黒は黒でも皮製のものを入れます
    ポイントに少し赤入れます

    パンクかロックな服装になり、自然と気分引き締まります。


  • ゚*あぉ*゚ 
    5/14 13:32

    アルバム買わせて頂きました
    ちゃくちゃいいです

  • 将(ショウ)$tussу×βoβ 
    5/14 15:28

    はじめまして


    プロフィールみてビックリ

    生年月日がまったく一緒でした


    アルバム今日リリースです

    絶対買います
    (
    ω≦)

  •  
    5/14 18:47

    勝負色ですか
    ウ〜ン
    も知りた〜〜〜い


  •  
    5/14 19:34

    時折カラオケで歌わせていただいております

    どの曲もすごい声量で、四苦八苦しています

    子供の頃から黄色が似合うと言われてきました("⌒∇⌒")
    黄色が好きかなあ

  • チョコたん 
    5/14 21:21

    初めて志帆さんの歌声聴いた時、めっちゃ好き
    って思ってしもたょ

    勝負色…昔は私も黄色やったけど、今は


  • はな@今までありがとう! 
    5/14 22:53

    CSでライブ観ました
    ワフルなステージに元気もらいました
    りがとうございまし
    アルバムもデイリーチャート一位ですって\(^O^)/週末買いに行きます

    勝負色…考えたことなかったけど、意識してみようかなと思います

  • ぴゅあ☆〆 
    5/15 00:28

    志帆さんこんばんは

    お初
    スッ

    今日は往復25舛道のりを運転
    ず〜っとSuperfry
    熱唱してたんですよ

    ぴゅあは超ゴキゲン

    でも、反対車線を走
    ドライバーさん達は大口を開けた私を見てビックリしてたみたい

  •  
    5/15 00:29

    帆さん


    こんばんは

    黄色っていえば クリノッ
    しょ
    (笑
    )
  • ひろみ_GO:31  
    5/15 05:15

    ホント凄い声量ある

    \(^_^)/
  • まゆまゆ(12月に退会します) 
    5/15 06:25

    初めまして

    あたしも、長男高校2年もとってもファンになりました。

    勝負色…あたしは何かな〜
    勝負する事がないから…
    がは…
    では、頑張って下さいね。
    応援してます


  • ろん様 
    5/15 09:13

    Superflyの曲いつも聴いてます

    志帆さんのパワフルな歌声ゎほんとに魅力的で大好きです


    勝負色かぁ…あたしゎなんだろー??

  • 悠遥 *ゆうか* 
    5/15 13:08

    本、白黒グレーです♪笑

    黄色かぁ〜
    合う♪


  • とーる【グリ休止】 
    5/15 15:51

    こんにちは


    勝負色はわからないけれど、オーラ色が青緑、よく買う色も青緑…偶然?


    黄色 わかる気がします

    向日葵みたいだもの


    黄色は蜂が攻撃しない色と判明したので、今年の夏は黄色の服買います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)