明日は福岡!!

こんにちは!Superflyスタッフです。
 
ゴールデンウィークも終わっていよいよファーストアルバム発売日まで1週間をきりました!
 
 
はやくみなさんに聞いていただきたいです!
発売日の14日には代々木公園にてフリーライブがあります!
 
詳細はこちら→
 
「1st ALBUM発売記念フリーLIVE」
場所:代々木公園イベント広場野外ステージ
19:00START(予定)
 

みんなで特別な夜にしましょー!!
 
 
それでは、今日はこのへんで。
明日は福岡でインストアライブがあります〜!
福岡のみなさん遊びに来てくださいね♪
 
◆福岡◆
5/9(金)18:00〜
TOWER RECORDS福岡店
イベント・スペース
 
 
★Superflyオフィシャルホームページ★(PC)
http://www.superfly-web.com/index....


 
  • コメント(全34件)
  • 桃猿 
    5/8 23:44

    アルバム楽しみしてます

    Live〜両方いけねぇ

  • ツボミ 
    5/8 23:46

    アルバム楽しみにしています

    福岡は良いとこなんで楽しんで来てくだいね


  •  
    5/8 23:50

    アグレッシヴ


    ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
    ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
    Hi

    頑張ってね

  • つきこ 
    5/8 23:52

    行きます行きます
    張って下さい

  • パグ☆お休みします☆ 
    5/8 23:52

    ホンマアルバム期待してるで〜


    個人的きは声量あるし、テンション
    楽曲が似合ってると思うゎ


    ほな

  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    5/8 23:57

    スタッフの 皆様
    お疲れさまで


    マヂ 行きたいですょ

    でも アルバムで 我慢ぢゃぁ(≧▽≦)
    アルバム フラゲするぞぉ(*´艸`)




  • 歩裕菜*。゚(´・∀・) 
    5/8 23:58

    アルバム聴きます

    そして楽しみ


    Hi-Fiveは
    まみぃもお父さんも大好き
    なんですよ〜



    これからも応援してまーす

  • cocoon 
    5/9 00:12

    代々木行く予定です

    めちゃめちゃ楽しみ


    アルバム早く聞きたぁい


  • ♪〜θ(^0^ )星に願いを★彡さっちん 
    5/9 00:32

    初めまして

    エジソンの母の主題歌で聞いてから、とても気になってました〜
    小学校三年の子供も大好きです。
    も覚えてます
    これからも楽しみにしています。

    頑張って下さい。

  • モモ 
    5/9 01:11

    アルバム絶対買いま


    ライブ頑張ってください
    !
  • ∞ひとみ*章大∞`д´))安田会 
    5/9 01:17

    ライブ頑張ってください

    応援してますq(^-^q)


    そして、それを支えてるスタッフさんも、頑張ってください

  • ∈ЯΙКθ★★ツンコメ禁止★★ 
    5/9 01:39

    アルバム買います

     
    今日車の中でガンガン聞きました

     
    ♪愛を込め〜て花束を〜♪
  • ☆翠☆ 
    5/9 02:06

    アルバムのC
    見まし
    ますます煽られます

  • キング・オブ・ソリチュードなゴララです。 
    5/9 04:20


    アルバム 予約してるよ〜


  • PC&GKかぁ 
    5/9 05:31

    もちろんALBUM予約済みで
    福岡頑張って下さいね!

  • ゅき 
    5/9 06:01

    私もアルバム絶対買いマス

    応援してマス

    熊本なのに福岡行けませン

    学校がッッ

  • ゆあ 
    5/9 06:33

    行きたいなぁ
    風邪は大丈夫でしょうか?
    あったかいもんたべて、はよ治してね
  • りょう 
    5/9 07:18

    あの曲すきで
    Helloだったかな…
    めまして聞いたときから…

    応援してますから頑張ってくださいね

  • 裕加 
    5/9 07:27

    アルバ
    かいま

  • ゆか 
    5/9 07:54

    いきたい(>_<)
  • しょーご 
    5/9 07:58

    早くアルバムほしーよ〜
  • 風弥 
    5/9 08:30

    めちゃくちゃ楽しみです

    帰りに寄れたら必ず行きま


    間に合うかな


  • どんだけ〜☆ 
    5/9 08:46

    いってらっしゃーい

    博多行ったら、とんこつラーメンに水炊きに美味しいもの沢山食べて更にパワーアップしてください

  • 猪木 
    5/9 10:35

    全国行脚ご苦労様です。アルバムはちゃんと予約しましたよ
    シークレットライブに行きたいのでTSUTAYAで予約しました

    志帆ちゃんは体調は大丈夫ですかね?スタッフさんも忙しいとは思いますが、志帆ちゃん本人も大変でしょうから心配です。
  • ぎずも 
    5/9 11:09

    見たいです
    РД`q)

  • イラックマ 
    5/9 12:10

    絶対買いま〜

  • しょうか 
    5/9 18:35

    アルバム絶対買いますね

    LIVE頑張ってくださ

  • つきこ 
    5/9 19:56

    インストアライブすごい良かったです
    動しました

  • 恋(れん)ちゃん 
    5/9 21:09

    インストアライブ見ました。声量凄い
    さに和製ジャニスですね…7月のライウ¨ますます楽しみになりました

  • ★りんご★今までありがとう? 
    5/9 23:41


    今日の福岡の見たかったぁ

    今ライブあること知ってショックで

    行けたのに

  • ピロウ 
    5/10 10:32


    昨日はお疲れさまでした

    仕事を早退して行ったけど既にすごい人で…

    でも、歌声を生で聴けて、とても幸せでしたよ。ロゴスでのライブ、楽しみにしています。彼女連れて行きまーす

  • ER 
    5/10 21:46

    はじめまして

    SuperflyのCD,毎回買ってます(^^)
    ぃつも,志帆さんの歌声に励まされてます(>ω<)

    ゎたしは神奈川なので,ライヴには行けなくて残念です,,,

    コレからも頑張ってくださぃ

  • ゆあ 
    5/11 11:32

    Mステも楽しみにしてますよ。
    それを励みに乗り切らなき

  • ILoveEXILE 
    5/11 16:18

    福岡か
    うちは、北海道にいるからなぁ行きたかったなぁ。
    次は北海道でライブして〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)