インストア

こんにちは!Superflyのスタッフです。

ゴールデン・ウィークもあと1日みなさんいかがお過ごしですか?
 
先週は名古屋、札幌、東京、大阪でインストアライブがありました!今日は横浜に行ってきましたよ。
 
どの土地に行っても予想以上のとても大勢の人が見にきてくれて、
このブログを読んでくれている人の中にも
インストアライブ見に行ったよ!
って人もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
週末には福岡に行きますよ♪
 
詳細は→
◆福岡◆
5/9(金)18:00〜
TOWER RECORDS福岡店
イベント・スペース

TOWER RECORDS福岡店、香椎浜店、久留米店にて
4/23発売のNew Single「Hi-Five」を、
お買い上げの方(予約者優先)に
先着で「アコースティックライブ」参加券を差し上げます


更に タワーレコード福岡店、香椎浜店、久留米店にて
5/14発売のNew ALBUM「Superfly」を
イベント当日(5/9)までに、ご予約頂いた方には、
Superfly特製缶バッチを差し上げます。
※缶バッチは、商品をお買い上げの際にお渡しします。

【問】タワーレコード福岡店:092-722-4611
 
お待ちしてます〜


 
  • コメント(全26件)
  • まるちゃん(プリアバ交換OKョ) 
    5/6 02:50

    明日予約しに行きま

  • ANNiE(船を出すなら九月かな〆異国迄 
    5/6 03:00

    予約したいなぁ。と思います。でもインストアライブ行けそうにないんで、行けたらいきたいすね。少しの期待を持って
  • 春っち 
    5/6 03:18

    インストアイベント行きたかったなぁ

    今日は職場でラジオ聴きました

    会場に行けなくって残念だったけど…
    手を休めて聴き入っちゃいました

  • †ジュン†ジュディオングlove 
    5/6 03:23

    おれも見にいきたいよぉ

    でもお金と時間がないです
    (笑)
  • 猪木 
    5/6 06:27

    インストア行きましたよ
    スタッフさんも志帆ちゃんも全国行脚ご苦労様です。
    次は夏のライブのですね
    代々木のフリーライブは
    楽しませてもらいま

  • ののじ 
    5/6 07:55

    イベント連発で大変とは思いますが、お体お大事に頑張って下さい
    明日のNHK観に行きます
  • ゆあ 
    5/6 08:02

    おはようございます

    1人で大阪行ってきましたぁ。
    前から3列目で人と人の間から志帆ちゃんを見てました。
    来てくれてありがとう。
    早くライブに行きたいなと思いましたよ
    ほんまにSuperfly良い

    いつもどこでも応援してますから
    カメラにうつってたらいい
    恥ずかしいけど(笑)
    ほんま、ありがとうございました

  • レモン 
    5/6 08:14

    大阪いきまし
    1番前でみれて聴けて最高でし
    き語りverも好きだけどライブで動きながら歌ってるしーちゃんも大好き
    ツアーでもあの歌声聴けると思うといまからワクワクで
    っぱいイロンナとこ移動してるししーちゃんもスタッフのみなさんも体調にはホント気をつけてくださいね

  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    5/6 09:00

    パワフル
    パフォーマンス素敵でつ(*´艸`)


    広島ょ
    応援してます

    頑張って下さい(≧▽≦)


    あっ

    アルバム 予約しましたぁ('-^*)



  • 来妃 
    5/6 09:18

    大阪インストア行ってきました!!

    前から2列目のほぼ真ん中で、しかも人と人の間だったので志帆ちゃんをしっかり堪能できました(^ω^)☆笑

    次は7月のツアーに行きます(^o^)ノ
    今から楽しみー(≧▽≦)
  • 麻衣☆ 
    5/6 10:06

    イベント大変だと思いますが、体に気をつけて下さい
    海道から応援してま

  • ☆翠☆ 
    5/6 11:45

    東京ミッドタウンのフリーライブを拝見しまし
    整理券のことはHPに書いてなかったので、危うく観られなくなるところでした
    母と一緒に楽しみました

    14日も行きたいと思ってたのですが、仕事休めなくて
    念です

  • ☆バティ☆ 
    5/6 13:29

    なぜ地元では無いん

  • ゆり缶 
    5/6 15:43

    みなとみらいのクイーンズスクエアでのauのイベントで生の歌声が聴けて嬉しかったです!!めっちゃ感動しました!!これからもずっと応援してます!!

  •  
    5/6 15:43

    愛を込めて花束を大好きです。 スゴい歌唱力で聞いてて気持ちよい!
  • リょん(゚ー゚) 
    5/6 16:44

    昨日のクイーンズスクエアのみにいきました

    志帆さんかわいかっ

  • happykanikani【GC.3】イベント全× 
    5/6 18:22

    4日の大阪見に行きました
    変わらずのずば抜けた歌唱力+めちゃうまピアノに聞き惚れました

  • @.hiro 
    5/6 19:43

    福岡L1きて‐(∀

  • 梨沙 
    5/6 20:12

    福岡に
    で聴いてみたいです

  • みー♀ 多忙m(__)m 釣り→ツアのみ 裏チケ完売感謝(^-^)/ 
    5/6 21:07

    MTVの「マイプレイリスト」今日は二回目見てます
    かげで「ハローハロー」二回聞けました


    スタッフの皆さん頑張ってくださ

  • 優笑 
    5/7 00:25

    大阪のストアライブは最前列で志帆チャンの歌声きけました
    く素敵でした

    手を振り返してくれてありがとう

  • ぽんぽこ 
    5/7 01:35


    横浜行きまし

    けど遠くて帽子しか
    見えませんでした


    でも生歌聞けてすご
    嬉しかったですっ

    感動しました(;o;)


    これからも応
    してますっ


  • たわわ 
    5/8 22:14

    インスト見れなかったんですが今ファミリーマートのコンビニで毎朝スーパーフラィのインタビュー?が流れてるのでかわいい人だなと感じて好きになりました

  • チョコ 
    5/8 22:25

    僕らの音楽
    200回記念で 初めて聞かせてもらって 久し振りに電気走りまし

    感動でした

  • バンガルテル 
    5/11 18:06

    CMでJETとのコラボの歌がかなり良かったです
    味が沸いてきたんでこれからCD借りたり買ったりしてみたいです

  • 範馬勇次郎 
    5/12 20:52

    大阪のインストアライブ行きました!二曲目の「愛を込めて花束を」自分の中で大事な人を思い返しながら聞いてました。素晴らしい曲だなと、改めて思いまし
    すでに大阪難波ハッチのチケットGETしたので今から楽しみです!!しほさん、体には気をつけてtour頑張って下さい!!大阪で待っております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)