名古屋にて

こんにちは! Superflyスタッフです!!  
 
ゴールデンウィークですね♪みなさまいかがお過ごしでしょうか??
 Superflyチームはというと昨日からキャンペーンで旅に出ております。
 
 昨日の名古屋から始まって札幌、大阪、横浜にもいきますよ!
  名古屋でのインストアライブでは初日ということもあって緊張していたようですが 暑い中、本当にたくさんの方が見に来てくれて志帆、スタッフともども大変感動しました!!

 
 今日は札幌にお邪魔します! みなさま是非18:00〜 HMV札幌ステラプレイス イベント・スペースに遊びに来てくださいね♪ お待ちしております!

 
  • コメント(全31件)
  • ましまろ@美味しいよ 
    5/1 09:42

    すてらに来るんですか(゚∀゚)

    行きます行きますヾ(´∀`*))((*´∀`)
  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    5/1 09:47


    キャンペーン 頑張って下さいっヾ(*'-'*)



  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    5/1 10:09

    頑張って下さい(*^_^*)
  • ゆみっこ(CrNo105) 
    5/1 10:16

    全国巡りお疲れ様で

    今日は札幌に来てくれるんですね

    ステラに18時
    なり行きたい

    ですが………現実は仕事で

    行ける方、シホちゃんと盛り上がってください


    おみやげ情報です

    札幌駅西改札側のミスドの向に小さなお店があって、そこで売っている生キャラメルが絶品で
    なんとも言えない食
    生って感じです(笑)
    時間があったらぜひ


    また札幌来てくださいね

  • O P I O 
    5/1 10:29

    つぎは青森、青森にぜひ来てくださいね

    首を長ーくしてまっていま


    Hardな旅かと思いますが頑張ってくださいね
    援してます

  • こやのん! 
    5/1 10:54

    札幌へ来るんだぁ!!行きたかったぁ。
    用事さえなければ行けたのにぃ!!悔しいですっ!!
  • 猪木 
    5/1 11:08

    お疲れ様でした。昨日はZIPにも里帰りしてもらいちょっとだけお話しもしてもらい夕方のライブもとても感動させてもらいました
    アルバムも予約して、夏のライブのチケットも確約できましたよ

  • yasu 
    5/1 11:26

    横浜も来るんですね
    事の都合つけば、絶対行きます

  • ★こゆび姫★ 
    5/1 11:45

    名古屋かぁ

    味噌カツ 天むす きしめん 手羽先

    たくさん美味しいもの食べて力つけて下さいね

  • みみ 
    5/1 12:17

    キャンペーンお疲れ様です

    九州には来ないんですね

    頑張ってくださ-い

  • 梅昆布ちゃん☆ 
    5/1 12:40

    ぉつかれさまです
    ゴャでゃってたんですね
    羽先たべてってくれました

  • 冴島鋼牙 
    5/1 13:16

    お疲れ様です

    キャンペーン頑張って下さ

  • リカ 
    5/1 14:17

    イベント盛り上げてきて下さいね


    私はHi-Fiveで1日の自分を盛り上げて仕事してま
    笑)
    いつかLIVEで会えるのを楽しみにしています

  • 卍ほのか∀雑談メン好き:) 
    5/1 14:31

    お疲れ様です

    ぃっもSuperfryサンの歌
    聞いてマス

    頑張ッて下さいね

  • しょうか 
    5/1 15:31

    頑張ってくださいね
    !
  • ゆか 
    5/1 15:50

    旅お疲れ様です(`∀ノ★゙
    頑張ってくださいね

  • ゆあ 
    5/1 18:36

    今頃、素敵な歌声をみなさんに。素敵な志帆ちゃんの力をみなさんに届けているころでしょうね。

    幸せそうなみなさんの顔が浮かびます。
    私にも届くのを待っていますね

  • 裕加 
    5/1 19:04

    お疲れ様です



    頑張ってください

  • ノアール 
    5/1 19:24

    大阪で待ってます

  • Rei†ファイナル 
    5/1 19:31


    久々に
    られました


    私は42歳だけど
    ガンガン聴いて 大声で歌ってますよ


    これからも 魅了溢れる声で、ご機嫌な曲をたくさん聴かせてくださいね



  • ヒーロ 
    5/1 20:58

    さっき〔名古屋モード学園〕のCMを見たらSuperflyの曲が使われていてびっくりしました
    ししか聞けなかったけどアッパーな感じでよかったですよ〜

  •  
    5/1 21:16

    こんばんは
    会があったら どこかでね〜…

  • happykanikani【GC.3】イベント全× 
    5/1 21:32

    大阪行くよ〜

  • まりあ 
    5/1 21:38

    名古屋だったんですかぁ〜
    きたかったデ
    次回楽しみにしていまぁす

  • ♪†ミケニャン(ドリ釣りm(__)m)†♪ 
    5/2 00:10

    昨日は暑いぐらいの お天気でよかったです
    シホちゃんの歌声が ずっと頭の中をグルグルしています
    た 生の歌を是非 聞きたいな

  • ☆翠☆ 
    5/2 10:30

    インストアライブは行けないのですが
    日のミッドタウンは行きますよ〜

  • レモン 
    5/3 10:04

    大阪いきます
    のしみすぎる

  • とこちん【Team 釣っとこ】 
    5/4 01:16

    大阪は、いつどこに来られるんですか

  • happykanikani【GC.3】イベント全× 
    5/4 02:06

    >たくゆうさ

    大阪は今日5/4 15:00からタワレコNU茶屋町店ですよ
    に入るのにHi-Fiveを梅田のタワレコ3店舗のどこかで買ったときもらえる整理券みたいなのかいります
    だし、ガラスの外から聴くのは自由みたいなことがタワレコのHPに書いてあったような気がします
    の辺はタワレコHPで確認してみてくださ

  • あーち 
    5/4 02:10


    CMで見るたんび、
    可愛い-
    細っ
    ヤバッ
    て想って憧れの人で
    歌がリピートしてま

    大好き



  • pーたん 
    5/5 13:46

    パルコ前でのライブ行きました

    っていうか学生なんで時間間に合わなかったし一番後ろだったし…
    曲聞き逃したぁ〜

    でも一番最後の曲はスゴくよくて、車のせいで
    ーク
    ほとんど聞こえなくって
    イトル
    からなかったけど、泣いちゃった

    もっともっとsuperflyのこと好きになっちゃいました!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)