Hi-Five!!

こんにちは!志帆です!!
みなさんこんにちは〜!ついにHi-Five、リリースでーす!
みんな聞いてくれたかな??
今回はライブ音源もあって、ライブにきたことない方も、Superflyのライブを感じてもらえるんじゃないでしょうか

そうそう、この前、オンタマライブ出演してきました。
JCBホールという新しいライブ会場でのライブ。
高さがあってすごく気持ちよかった〜。お客さんも沢山いたし!!!
打ち上げで、出演者の方から「Superfly、気になっていました」と言っていただけたんです。
わたくしビックリ。みなさんとても温かい方々ばかりでした。
私もたくさんのお客さんを魅了できるアーティストになるぞー!!
 
ではまたね♪

 
  • コメント(全16件)
  • ひまわり(^ω^) 
    4/28 10:45


    Hi-Five買いました


    これから沢山聴き込みます

  • ☆翠☆ 
    4/28 11:01

    発売日
    買ってから聴きまくりです

    カップリング
    アップルストアのライブ音源で、懐かしいなぁ
    の時は志帆ちゃんと約1年振りの再会だったね

    音魂ライブの放送、いつか
    早く観たいよ

  • 泣きたい時には俺のモッファ〜♪腕毛で寝ろ 
    4/28 11:19

    俺も発売日に
    って、今も聴いてますょ

    志帆チャンの声聴いてると、凄い、勇気と元気を貰って、さらに安心感があるんですね
    チョー癒されてま


  • ゆっぴー(退会) 
    4/28 11:27

    先週のMステで
    見ました〜!

    以前のドラマの曲の時から気になっていたお方です!


    auのcmを見た時にもしかして。
    と思ったら、やっぱりSuperflyさんで

    応援しています!
  • おーじ 
    4/28 11:32

    で聞いてます
    シホさん大好きで

    これからもがんばっ

  • ニア 
    4/28 12:54



    予約してゲットしましたよ


    やっぱり志帆さんの声は

    カッコイイ


    カップリングのライブ音源

    痺れました



    福岡ドラムSUNでのライブ

    よみがえりました

  • smile★peace&love 
    4/28 16:40

    Mステ見ましたよ!
    志帆さんライヴ映えしますよね〜カッコイイ

    Hi-Fiveはほんと上の上へ舞い上がっちゃう、元気になれる曲です

    これからも期待してますよ

  • ホワイト 
    4/28 18:43

    こんばんは
    Hi-Five!!聴きました
    っちゃカッコいいで
    ライブで熊本に来ることがあれば、ぜひ行きたいです

  • ノアール 
    4/28 18:57

    志帆サン大好きでー

  • みー 
    4/28 19:10

    Mステ見ましたよ

    Hi-Five!!は辛いときでもテンション上げてくれる様な曲で

    これからも頑張って下さい

  • (ク・ω・)ノ♪ 
    4/28 19:22



    マヂで度胸良

    実力有

    魅力満

    志帆さん最高だっち

  • ゆあ 
    4/28 20:08

    志帆ちゃん
    早くSuperflyのLIVE見に行きたい。
    Mステは仕事で応募できなかったし、だからこそ気合い入れて次のLIVEで会おう

    ハイタッチしたいよ

  • 看板屋娘 
    4/28 22:59

    新曲いいですねぇ

    志帆チャンの声はすごく身体に響く


    ライブに行きたい

  • りょう 
    4/29 00:15

    頑張ってください

    応援してます

  • :maki: 
    5/3 04:02

    Mステみた→
    (艸∀<*●)

    上がる曲だぁ

    生で聞きたいなぁぁ
    そんな日楽しみにしてまーす(*>▼<*)

  • モッチー 
    5/10 18:29

    はじめまして)^o^(聞きましたよ
    (^O^)よかったです。ライブ行きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)