Hi-Five!!

こんにちは!志帆です!!
みなさんこんにちは〜!ついにHi-Five、リリースでーす!
みんな聞いてくれたかな??
今回はライブ音源もあって、ライブにきたことない方も、Superflyのライブを感じてもらえるんじゃないでしょうか

そうそう、この前、オンタマライブ出演してきました。
JCBホールという新しいライブ会場でのライブ。
高さがあってすごく気持ちよかった〜。お客さんも沢山いたし!!!
打ち上げで、出演者の方から「Superfly、気になっていました」と言っていただけたんです。
わたくしビックリ。みなさんとても温かい方々ばかりでした。
私もたくさんのお客さんを魅了できるアーティストになるぞー!!
 
ではまたね♪

 
  • コメント(全49件)
  • ★ひかり★ 自分の存在価値に疑問(゚゚ ) 
    4/28 11:08


    初コメです

    Hi-Five聞きました
    !
    超よかッたで

    アルバム絶対買いますーっ


  • かの 
    4/28 11:15

    今、PV見ました

    いや、観まし

    すごい声ですよね

    感動しました

    頑張って下さ

  • キング 
    4/28 11:23

    頑張って下さ
    応援してます

  • *** 
    4/28 11:26

    業界の方から注目を浴びるって


    サイコーっす
    ドリカムさんと共演とか観たいな

  • あおぞら(-^冖^-) 
    4/28 11:37

    新曲カッコイイです

    通勤中
    Hi-Fiveを効くとテンション上がるんですよぉ
    o(^∇^)o
    日曜日のラジオもいつも楽しみにしてま

  • すけ 
    4/28 12:04

    もちろん買いました

    めっちゃいい


    あ、昨日のラジオお疲れ様でした

    また再来週よろしくお願いしますm(__)m
  • ^p^<ゆん 
    4/28 12:19

    もちろん聞きました
    !
    やっぱ志帆さんかっ
    よすぎですっ(o'艸`o)


    めちゃ元気でますよ
    !
    素敵な曲をありがと
    ございますっ

  • おいなり 
    4/28 12:47

    ライブ行きま

    Mステ見逃しちゃし

    着うたはHi-Fiveで
    フルで聴いた事ないので〜今週TSUTAYAへ

  • ♪蒼く優しいはっし〜♪ 
    4/28 12:53

    電車の中で誰かの携帯が一瞬サビだけHI-FIVE!!が大音量で流れ、マナー悪いと思うところが、かっこいい!と思った


  • ★AKO★ばいばい 
    4/28 13:45

    かっこよすぎです!
    曲も志帆さん

  • miumama 
    4/28 13:48

    Superfly ここにあり!!! とビシバシ感じましたよ


    もう直ぐ職場内移動があって、緊張と不安が少なからずある今、気持ちがスコーン♪と上向きになります


    中2の双子娘(バスケ馬鹿)たちも試合前に聴いて、
    「よっしゃー

    と出かけて行きます


    いつか、親子でライブ参戦を果たしますよー!

  • ペシィ 
    4/28 14:34

    声もファッションも、私の、ど真ん中で

    TVもチェックいれちゃうけど、いつか絶対生歌も聞きたい!


  • モエモエ 
    4/28 16:20

    エジソンの母からsuperflyさんにハマりまくってま

    歌唱力、ハンパないですよ

  • ミリャ 
    4/28 16:33

    Mステみました〜
    う本当
    最高やったけんッ

    (
    ´艸`)

    辛いことあったり
    元気がないときに
    志帆ちゃんの
    歌声を聞いた
    嫌なことが吹っ飛んで元気になれるけん
    志帆ちゃんの
    power
    ほんまにすごぃっておもいますッ
    (人´∀`
    )*
    powerをくれ
    ありがとぉ

    地元が一緒で本当に嬉しいですッ

    (((●`・ω・)つ
    ずっと応援してるん
    本中を
    志帆powerだらけにしてくださぃねぇ



    Superfly

    Luv

    しとるケン





  • はな 
    4/28 16:39

    すごくダイナミックな歌声が大好きです
    張って下さい

  • しばとら 
    4/28 16:43

    ハローハローの時からSuperflyは知ってるけど声がいいよ

  • ★こゆび姫★ 
    4/28 17:05

    今度はアップテンポな感じの曲ですね

    小さな体から出る
    声量にいつもびっくりさせられま

    長崎から応援してま

  • happykanikani【GC.3】イベント全× 
    4/28 17:36

    Mステ超かっこよかった

    GWは会いにいきま

  • @.hiro 
    4/28 17:38

    おつかれ様です(^∀`

    Mステがん見∪ま∪た

    しほさンすごL1わァ‐(∀゜¶

    L1つも励まされてま

    がンばッて下さL1

    アルバム買います!!

  • 詩音 
    4/28 18:12

    Mステで初めて志帆さんの歌(ハローハロー)を聴いたとき、もの凄く感動しました。こういう人のことを歌手っていうんだなぁと
    好きで
    応援してます

  • ゆか 
    4/28 18:25

    今回のHi-Fiveもめっちゃいいですね
    前回の愛を込めて花束をとはまた違った熱い感じが大好きです(`∀
    是非ぜひ山口きてください

  • 七不思議♪ 
    4/28 18:43

    新曲聞きまし

    昨日CD買いました

    めちゃくちゃノリが
    っていい曲で


  • イラックマ 
    4/28 19:11

    もうすっかり魅了されてま
    バワーのある歌声も、優しく温かみのある歌声も、とても好きです。これからも応援してます

  • むさしまる(明日、退会します) 
    4/28 19:13

    電車で志帆さんファッションの人見まし
    歌でもファッションでも注目されてます

  • しょうか 
    4/28 20:28

    Mステ見まし

    Hi-Five大好きです

    志帆さんかわいかっ

    応援してます
    張ってください(´・ω・`)!
  • 曖羅{錦戸会}゚+゚8→1信者No.47僕<笑>君 
    4/28 21:52

    新曲イイ歌ですね

    ロックな感じでノれる歌だ


  • cocoon 
    4/28 23:06

    志帆チャン

    実はこないだのMステLive観覧してきまし

    めちゃめちゃ可愛いかった

    Liveもど真ん中で拝見できて最高でした


    アルバムも絶対買います

    めちゃめちゃ楽しみにしてます


  • てんつ 
    4/28 23:26


    日記ダブってますよ


  •  
    4/28 23:51

    志帆ちゃん
    んばん
    今日は凹んでたんだぁ。ずぅっと曲、聴いてるよ。ちょっとずつ元気になってきたぞ…

    明日も頑張る

  • 春っち 
    4/29 00:48

    HiーFive!!めっちゃリピートしてます


    着うたにしたんで一日中鳴りっぱなしだ


    元気出ます

  • ★☆jump☆★テスト期間のため放置中 
    4/29 01:10

    この歌いつもCMで聞くので頭に流れてま
  • るいか 
    4/29 01:56

    デビュー曲聞いた時からずっと気になってて今回の曲聞いて頭から離れなかったくらい好き(≧▽≦
  • なお 
    4/29 02:30

    初めまして〜
    !

    しほさンの歌唱力
    はんぱなぃですッ
    (・∀・
    )

    憧れますす-



    また来ます-!
  • 猪木 
    4/29 05:51

    HI-FIVE早く生歌で聴きたいです
    30日にZIPでデイルさんの番組に出ますよね
    聞くのが楽しみです
    アコースティックライブにも妻と行きますよ


    あと地方でもファンクラブに入ってる人に何かメリットがあると嬉しいです。
  • (ク・ω・)ノ♪ 
    4/29 07:57

    うちも

    さっそく着うたにしたポ

    志帆さんの声にシビれまくりぃ

  • ∞章央∞ 
    4/29 09:51

    大好きです

  •     AKI. 
    4/29 18:03

    新曲好きです
    ンション上げる時いつも聞いてま

  • フルラ 
    4/29 23:35

    こんばんは

    パンチのある歌声が魅力的ですねっ

    Mステで始めてデビュー曲を聴いた時から『おー
    れはスゴイ好きー
    って思いまし

    ルックスもナイス
    グーだし、べっぴんさんだし『愛を込めて花束を』も大好きな曲です

    応援してるので頑張って下さいね

  • ☆バティ☆ 
    4/29 23:36

    愛媛でのライブ2デイズ楽しみにしてる


    早く帰ってき

  • てんつ 
    4/29 23:48


    日記ダブってますよ


  • Pink 
    4/30 02:26

    初めて曲聴いた時感動しました
    れからの活躍期待してます

  • まなぴょん 
    4/30 03:01

    大ファンです
    愛をこめて花束を。なんか聴いているだけで、凄く共感してきて泣けてくるんで
    自分の心に残る曲の一つで

  • たつんぼ 
    4/30 15:56

    よく聴いてま

  • ∈ЯΙКθ★★ツンコメ禁止★★ 
    5/1 01:17

    Mステ最高でした


  • ももぴー 
    5/1 01:49

    こんなに魂を込めて歌う歌手がいるなんて正直初めてみたときはビックリ&感動しまし
    これからも沢山いい歌を聞かせて下さいね頑張って下さいっ

  • T u m i c k e y.・☆ 
    5/1 21:02

    ジッパ〜にのってたのみました

    まぢかわいいっす

    しかも歌すごいうまいです

    CMでよくながれてるのうたってます

    えびばりは〜っは〜っは〜っ♪
    って

    まぢ大好きで

  • 恋(れん)ちゃん 
    5/7 17:44

    流石
    バー曲の選曲Nice
    にDesperado泣けました
    福岡での7月のライヴ楽しみにしてます

  • 悠遥 *ゆうか* 
    5/15 13:07

    Live行きたいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)