リハーサル

こんにちは、Superflyのスタッフです!
 
いつも本人の日記はもちろん、スタッフ日記にまで、たくさんのコメントをいただいて本当にありがとうございます!!

昨日からSuperflyチームは4月21日のライブに向けてリハーサルを行っています。
とてもいい雰囲気でリハーサルが進んでおりますよ!
みなさん、楽しみに待っていてくださいね♪
会場でお待ちしております!!!
 
 
詳細はオフィシャルホームページにて掲載しています♪
 
そして・・・
いよいよ来週新曲「Hi-Five」がリリースしますね!
でも、その前に着うたならもう聞けるんです。
みなさん、もう着うたは聞いていただけましたか?
 
今開催しているLISMO Recommend superflyキャンペーンサイトでは、
「Hi-Five」の着うたやムービーがセットになったうたパックをプレゼントしているそうですよ!
キャンペーンサイトにアクセスしてダウンロードしてみてくださいね。
 
Superflyその他の曲の着うたもあるので、ぜひ聞いてみてください♪
 
↓着うた一覧はこちら
http://gree.jp/r/2946/1

 
  • コメント(全37件)
  • あきな 
    4/17 14:43

    リハぉつかれ様です

  • 声弐-Koeny 
    4/17 14:46

    LIVE成功するといいですね


    応援していま

  • けんたん 
    4/17 14:48

    ライブの成功を陰ながら応援しています


    当日ゎ行けないので


  • ミスチル 
    4/17 14:50

    凄い!行きたいけど、無理だから、催しの状況をかいてね!待っています

  • 8:)Nano☆誰ヨリモ家族ヲ愛ス☆皆ニ感謝 
    4/17 14:55

    リハーサルおつかれ様です

    ライブ行けないのが残念で
    でも、ライブの成功を陰ながら応援していますね♪

    Superflyさん、そしてスタッフの皆さんも頑張って下さい

  • みー♀ 多忙m(__)m 釣り→ツアのみ 裏チケ完売感謝(^-^)/ 
    4/17 15:10

    リハーサルご苦労様です

    ぜひ成功させてください

    応援してます

  • ちはるんるん。 
    4/17 15:41

    リハおつデス


    これからも頑張って下さい

  • ノアール 
    4/17 16:02

    絶対行きますねー

  • *イルビ* 
    4/17 16:10

    お疲れ様です

    ライブには行けないけど、応援してます

  • *** 
    4/17 16:24

    お疲れ様です
    に注意して成功させてください

    ほんまどれもいい曲っす

  • あゆみ 
    4/17 16:33

    お疲れ様です!!

    LIVE楽しみっす♪

    チームSuperflyの皆様元気に頑張ってクダサイね〜

    私も頑張りま
  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    4/17 17:52

    ツアー 大成功になるように
    祈ってまつ(*´艸`)


    ライブに 参戦出来ないのが
    残念ですぅ




  • ≪RUI≫ 
    4/17 17:58

    リハお疲れ様デス

    楽しいLIVEになるよう祈ってマス

  • ∞ひとみ*章大∞`д´))安田会 
    4/17 18:16

    リハお疲れ様です

    応援してるので、頑張ってくださ


    お体に気をつけて

  • ありやん 
    4/17 18:48

    リハお疲れ様です!体調管理に気を付けて頑張ってください
    援しています

  • しょうか 
    4/17 19:06

    CD待ちどおしいです


    リハ
    頑張ってくださいね


    影ながら応援してま


    ライブ楽しみ
    しときます(´ω`)
  • キウイっ娘 
    4/17 19:30

    リハお疲れサマデス


    体調に気をつけて、最高のライブになりますように…

  • ゆう 
    4/17 19:40

    リハーサルお疲れ様です


    ライブすごく行きたいんですけど、仕事が忙しくて行けそうにありません


    だけどいっぱい応援してるので頑張ってくださいね〜

  • ★こゆび姫★ 
    4/17 20:05

    きっと素敵なライブになるんでしょうね


    ライブには残念ながら行けないんですが

    影ながら応援してま


  • ミント 
    4/17 20:19

    リハお疲れ様デスッ

    体調気を付けて頑張って下さい
    しみにしてますッ

  • いつき@くらやみ乙女 
    4/17 20:28

    チケット応募しまし

    当たるといいなぁ〜

  • ゆあ 
    4/17 20:48

    もちろん聴きましたよ〜

    あぁ〜
    くしっかり聴いて、そして見たい!!
    スタッフの皆様も頑張ってくださいね

  • (ク・ω・)ノ♪ 
    4/17 20:54

    リハ

    頑張って下さいニャ

    ダウンロードしまし

    すっごくいい

    アルバム楽し

  • とーる【グリ休止】 
    4/17 21:10

    お疲れ様です


    ライブには行けなくて残念


    新曲も好きだ

    アルバ
    に積み決定ですよ


    喉と身体は大切に…

  • LOVE&GOLD 
    4/17 22:34

    身体に気をつけて
    張ってくださ

  • みみ 
    4/17 22:58

    お疲れ様です

    ライブもうす
    じゃないですかあ

    頑張ってください
    !
    うたパックDLしましたヨ

  • ひゅるん 
    4/17 23:27

    聴きました

    またまたかっこいいですね

    ライブに向けていろいろ頑張って下さい

  • ウリ 
    4/18 00:02

    j pop で 久しぶりに凄くいいと 思いました(^^;
  • こげぱん 
    4/18 02:45

    着うたしっかりとって、メール受信でいつも鳴らしてます

    リハーサルがんばってくださいね

  •  
    4/18 04:48

    朝早く
    オハヨー


    イブ
    カラ
    の調整は どうだい


    これでも食って…

    れとも


    ワフルに 行こうぜ
    'セ
    またね

  • 猪木 
    4/18 22:06

    リハーサルお疲れ様です。家族揃ってダウンロードして着ボイスで目覚めたりもしてますよ
    来週はMステに登場ですね
    しみで

  • 優奈 
    4/19 00:31

    「愛をこめて花束を」を聞いてファンになりました

    これからも頑張ってくださ

  • ☆そら☆ 
    4/20 00:39

    私も“愛をこめて花束”をMステで聴き
    ァンになりました

    結婚式で親に花束
    呈時に流させていただきま

    リハーサル頑張ってくださ

    応援しています(≧∇≦)
  • リム 
    4/20 11:49

    4月21日のライブ頑張って下さ

    4月21日はウチの誕生日
    んです

    日にちが重なっただけだけど、何かウレシイです

    頑張って下さ
    応援
    てます

  • イラックマ 
    4/20 12:18

    いよいよ明日からですね☆楽しみにしてます

    ヾ( ◎´∀`)ノ♪♪♪
  • なつこ 
    4/20 20:10

    前から"ハロー・ハロー"も好きでしたけど、"愛をこめて花束を"聞いてもっとファンになりました
    調に気をつけてツアー頑張って下さい
    援してます

  • サム 
    4/21 21:27

    久しぶりに、ロックのお気に入りです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)