お花見

こんにちは、Superflyの志帆だよ!
今日からSuperflyの着せ替えプロフ、スタートです。

 デザインは、LISMOくんと、Superflyのシンボルマークのフクロウくんが仲良く並んでいます。
イカしたデザインでしょ?
 
プロフショップはこちら
http://gree.jp/r/2932/1
皆さん、是非、使ってみてね!!
 
最近のSuperflyはちょっと遅い春休み中でした!
 
みなさん、お花見はしましたか?
 
私は今年はしませんでした。忙しかったってのもあるんやけど、
 
東京って桜の木が多い気がする。公園が多いのと広いからかなぁ〜。
 
電車に乗ってても、歩いてても、常に桜にうっとりできてたから、今年は移動中に眺めてるだけで満足でした。
 
でも、日本に生まれてよかったなぁ〜って改めて思います。四季楽しめるなんて素敵な事ですよね。
 
そうそう!!たまたまTVをつけたらHi-Fiveが流れてきてビックリ&ニヤリ。
やっぱ嬉しいですねーー!!!

 
  • コメント(全73件)
  •  マリモ  
    4/10 16:27


    桜散らしの雨ですね

    短かったけど
    可愛い桜、満喫しました


    休息して、またまた、カッコいい歌、聴かせて下さい

    Superflyの音楽♪
    大好きです

  • ちはるんるん。 
    4/10 16:51

    キャー初コメ

    このプロフ絶対欲しいな

  • (ク・ω・)ノ♪ 
    4/10 17:30

    Hi-Five

    カッコいい〜


    お花見楽しめまスた


    こっちゎぁ〜
    もぅ散ってきはじめたなぁ

  • しょうか 
    4/10 18:21

    桜ですか〜綺麗ですよね

    札幌はまだ咲いてません

    ゆっくり過ごしてください

    Hi-Five最高ですよ

  • マカロン243 
    4/10 18:38

    プロフ早速替えまし

  • ‘Å’<あんず×章大×のっくん 
    4/10 18:39


    桜綺麗でした

    お花見は最高です

  • みお ☆.・。:.・ 
    4/10 18:56

    私も聴きました!
    初夏に向けて動きたくなる曲だな〜って思いました


    お花見しましたよ
    桜でちょっと寒かったけど なかなか乙なもんです

    志帆ちゃんも来年はぜひ

  • 曖羅{錦戸会}゚+゚8→1信者No.47僕<笑>君 
    4/10 19:14

    私も花見行ってませ

    もう、散りかけてますよ^_^;
    今年ゎ行けないかも

  • 猪木 
    4/10 19:35

    家族でお花見に行きました
    。でも花より団子でいろいろ食べてきました

    志帆ちゃんはいい春休みを過ごせましたか?

    あと名古屋が地方初と思われるインストアライブに行きます
    とても楽しみです

  • ヤマちん 
    4/10 20:40

    ゆっくり休めましたか?

    ほどよく休んで、たくさん美声を聴かせてね

  • キティ 
    4/10 20:55

    ぉ花見
    ってな

    今日ゎ
    降ってたから、ぃっぱぃ散ってた
    何か切なかったなぁ

  • みく 
    4/10 20:58

    日本に生まれて良かった
    と本当に思える季節ですよね。
    リフレッシュできましたか
  • とくさん 
    4/10 21:08

    私は花
    行った



    満開の桜の下でバ―ベキュ
    まいう




  • ユッキー 
    4/10 21:15

    仕事で、お花
    したけど…個人的には、これから行きたいなぁ〜と思ってま
    いいところあるかなァァ

  • とーる【グリ休止】 
    4/10 21:19

    ウチのとこは北海道、これからなんです


    楽しみ


    四季は日本特有の趣が素晴らしいですね


    充実したお休みを過ごせたらなにより

  • *空* リア多忙(>_<) 
    4/10 21:37


    無料プロフだと思ってクリックしたら200Gだったんですね


    リスモだからてっきりただかと思い込んでました


  • (只今放置中)(中間テスト勉強中) 
    4/10 22:03

    これからも頑張れ
  • ムーパン 
    4/10 23:12

    志帆ちゃん桜を見てスプリングパワー満タンになったのね

    えかっ
    えかっ


    愛媛と東京じゃ、桜も違って見えるんだろうかな。


    春休みで充電バッチリの志帆ちゃんの歌
    楽しみに待ってます

  •  
    4/10 23:44

    京都ゎ桜が散って
    葉桜になりつつあります

    また来年です

    HiーFiveダウンロードして携帯で聞いてますよ

    アルバムも予約しましたか

    今から楽しみです

  • ゼット 
    4/10 23:58

    桜は良いですね、本当に良い!日本人に生まれてよかった。
    アルバムが待ち遠しいです。
  • まこたく 
    4/11 00:14

    日本人に生まれてよかったと思うもの


    と温泉

  • まこたく 
    4/11 00:14

    日本人に生まれてよかったと思うもの


    と温泉

  • ☆翠☆ 
    4/11 00:40

    私もゆっくり
    見てないけど、通勤中に
    ら眺めたりしてまし
    ソメイヨシノは散っちゃったけど、これから八重桜が綺麗だ

    プロフ着せ替えたいけど…ゴールドが足りない

  • ゅき゚*。゚な 
    4/11 02:02

    桜ゎ本間にす


    か春がすき


    家の近くの木に何かの蕾が最近できました。

    ナンダカウレシカッ
  • 彌憂【羞恥心*。会】 
    4/11 02:35

    あたしの住んでいるところゎドコ見ても桃+。桜の花
    んでどこに座っても花見できまし

  • ayuha【π天神π】 
    4/11 04:05

    最近の
    で若干葉桜に
    っちゃいましたね

    でもいつも桜のトンネルを
    通勤

    夜桜も綺麗でーす
  • レモン 
    4/11 08:07

    お花見したよ
    んま癒される
    で散り始めてるのがなんかはかなく寂し

    Hi-Fiveよす
    くCDほしい
    ーちゃんに会いたい

  • ☆バティ☆ 
    4/11 09:30

    花見したよ

    もち、愛媛の石手川でね


    早く愛媛にライブしに帰ってきて

  • ラムネ 
    4/11 09:55

    北海道はGWあたりにならなきゃ
    きませ
    花見はまだ先になりそうで
    春休み、のんびり出来たのかなぁ

  • あーちャん♀ 
    4/11 13:29

    ゥチも花見に
    行ってなぃですっ

    行きたかったけど
    暇なくて…
    でも桜すごく綺麗
    ですよねっ

  • ANNiE(船を出すなら九月かな〆異国迄 
    4/11 17:30

    私も沢山花見してきました

    どの桜も綺麗


    本当桜を見られるだけ、ニッポンに生まれて良かったと思いました
  • ありやん 
    4/11 19:32

    私の住んでいるところはまだ咲いてませ
    咲いたら花見したいと思います!日本の素晴らしさを感じたいと思います

  • みゅう子/今までありがとう☆ 
    4/11 20:08

    私は京都にお花見いきまし


    充実したお休みをとれたようで良かったです

  • ロキ 
    4/11 21:31

    次の日曜に花見しま
    僕の地域では、もう花は散りだしてキレイなピンク色では無いですが、元気な緑色の桜見てきます

    superflyが有線とかラジオで流れるとニヤリとしま

  • まい 
    4/11 22:37

    キレイですょね

    見頃が過ぎた後の毛虫の発生が辛いですケド

  • ゆか 
    4/11 22:56

    春休みは子供達と、お弁当持って公園へ

    すごく、のんびりな時間でした

    地元では源氏物語にちなんだ、お祭りがあって、毎年、有名人の方が馬に乗って歩きま

    私も小さい時
    並木をグルッと歩いた覚え

    春って、いいですね

  • いなくん 
    4/12 06:13

    花見は生まれてから一回もしたことがありませ
    もしするなら昼間もいいけど夜桜なんてのも良いですよね

  • Johnny様【Thank you】 
    4/12 07:28

    季節が過ぎようとしてます


    早いね


    四季の早さに歳も感じる今日この頃です

  • SHINE 
    4/12 08:35

    花さかフィーバー
    すね(笑)


    お花見してぇ〜!!

  • ヒーロ 
    4/12 12:02

    城とか寺じゃなくても桜って色んな場所に植えられてるからいいですよね
    ずかな花びらだけ残ってるの見ると少し寂しいけど

  • コモモ(退会シマス☆アリガトデシタ) 
    4/12 16:39

    今日、お花見しまし

    もう桜は散り始めでしたけど…それもまたキレイでし

  • ☆RU-☆ 
    4/12 23:43

    今年は、京都にいきました

    八坂神社の円山公園と清水


    サイコーでし


    神戸の夙川もサイコーに良いので、来年は行って見てくださいね

  • モッズ 
    4/12 23:51

    頓田川 そろそろ終わりか
    いぶ
    が 散りはじめてる

  • みっちゃん 
    4/13 00:32

    志帆ー
    ゆみだょーん
    田川の
    もキレイに咲いてる

    あたしは、花粉症やけんゆっくりお花見なんてしてられんけ

    LISMOの志帆が出てるCM見たょ
    チョット感激

  • ぽて 
    4/13 01:34

    志帆さんが出てるリスモの番組見ました

    早速着うたを
    信音にしちゃいまし

    私の高校に桜
    植わっててすごくキレイで

  • ココ 
    4/13 01:46

    花の中で1番桜が好きです

    お花見は行ってないですが,通勤途中で
    ら見えます


    あ〜
    餅が食べたくなってきました(笑)
  • ぴちょん 
    4/14 13:49

    昨日松山城行ってきました
    き帰り頑張って歩いたんで、今まさにリアルタイムに筋肉痛です


  • LOVE&GOLD 
    4/16 20:16

    今年の桜は長咲きで
    ちの前もまだ緑の若葉に混じってピンク色の花びらが残っててまだ綺麗で

    綺麗なお花は癒やされますねぇ

  • 胡白(こはく)‥又はyukko 
    4/16 23:59

    志帆たーーん


    今ちょうどLISMOCMやってたよ!!

    しかも志帆ちゃんと
    LISMOくんが絡んでるやつ


    可愛いしかっこいいしで
    テンション上がった

    ありがとう志帆ちゃ


    はにゃ〜アルバム楽しみ



    私も近所に
    たくさん桜咲いてるから
    花見が自然に出来た


    葉桜になってきたけ
    それもまたいとをかし〜


    また日記書いてねっ

    応援してるぞ


    ハーイファーーーイブッ

  • ♪蒼く優しいはっし〜♪ 
    4/23 01:09

    桜の風
    って本当にいいっすよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)