スタッフ日記

こんにちわ!
前回の日記に引き続きスタッフ日誌です。
志帆日記をお待ちのみなさん、すみません。。。
 
ただいまSuperfly志帆は少し遅めのプチ春休みをいただいていております!!
お買い物をしたり、友達と飲み歩いたり、ツアーに向けて充電をしているようですよ
ちなみに最近のお気に入りは芋焼酎だとか。おいしいですよね、芋焼酎♪
 
次回はみなさんお待ちかねの志帆日記が更新できるかと思いますので、
お楽しみに!!!!

 
  • コメント(全47件)
  • cocoon 
    4/7 16:16

    楽しみにしてます

    芋焼酎かぁ

    渋い

  • つばちゃん★ちび同盟 
    4/7 16:19

    楽しみにしてます

  • ヾ・m。Qちやそw 
    4/7 16:26

    楽しみにしてますネ

  • 神山 樹 *一喜一憂もオモイデさ* 
    4/7 16:26

    思いっきり、春休みを満喫して頂きたいですね^^
  • ^p^<ゆん 
    4/7 16:35

    楽しみ
    待ってまあすっ∩^ω^∩


  • みみ 
    4/7 16:47

    楽しみにしてます

  • とーる【グリ休止】 
    4/7 16:50

    内容が充実したお休みあってこそ、ステキな作品・仕事が出来ますもの


    愉しんでいるなら全然待てますよ

  • ノアール 
    4/7 16:52

    楽しく休みを取ってツアー頑張って欲し

  • ゆあ 
    4/7 17:06

    全然大丈夫ですよ

    志帆ちゃんがパワーアップして笑顔で過ごしていることがわかれば、シアワセ

    よろしくお伝え下さ




  • リカ 
    4/7 17:10

    ゆっくり充電
    て、またパワー溢れる歌声
    聴かせてくれるのを待っています

  • みかこん(・O・`) 
    4/7 17:16




    楽しみにだっ

  • 曖羅{錦戸会}゚+゚8→1信者No.47僕<笑>君 
    4/7 17:20

    お休み満喫してほしいです(o・v・o)
  • ちょん・ 
    4/7 17:20

    地元が2daysで嬉しいです
    体力つけてツアーにのぞんで下さい!!

  • ★こゆび姫★ 
    4/7 18:05

    芋焼酎ですか

    九州には美味しい芋焼酎あります

    ぜひツアーに来て欲しいで


  • 来妃 
    4/7 18:14

    これから新曲のキャンペーンやインストアなど、忙しくなりそーですからねぇ(^^;)

    今はゆっくりリフレッシュして、日記やラジオ(MUSIC FREAKS)でのオフ話を楽しみに待ってます(*^−')ノ☆
  •  
    4/7 18:27

    スーパーフライはすごいフライ?
    トンカツ?エビ?あ
    フカツ
  • とくさん 
    4/7 18:31

    日記楽しみにしてまぁす


    ゆっくり休んでちょんまげ

  • ユカリ 
    4/7 18:31

    スタッフさんお疲れ

  • (ク・ω・)ノ♪ 
    4/7 18:32

    充電終わったら〜

    ぶっちゃけ

    思いッ切り弾けちゃってくらはーーーい


    楽しみ


  • サトリィ 
    4/7 18:37


    お疲れさまで


    スタッフの皆さまも休めればいいけどね


    頑張ってください


  • 水保 
    4/7 18:40

    お疲れ

  • あきのしん☆ 
    4/7 19:54

    お疲れ様です


    スタッフさんもゆっくりできるといいですね

  • YUIらびゅ(*´艸`)☆☆ 
    4/7 20:04

    お疲れさまで



    スタッフさんも
    シングル&アルバム&ツアー が始まると ゆっくり出来ないと思いますので
    時間が ある時には
    リラックスして下さいね



    充電後は また パワフルな歌声を 聴かせてもらぃますね(*´艸`)




  • ツボミ 
    4/7 20:05

    楽しそうです

    ゆっくり休んでくださいね

  • こげぱん 
    4/7 20:43

    お疲れ様です

    春休みでいーっぱい充電してがんばってくださ


    ツアーでの生志帆ちゃん、楽しみにしてま

  • ノン 
    4/7 22:00

    初コメントで
    お疲れ様です ゆっくり休んで下さいね

  • けんたん 
    4/7 22:24

    私ゎ芋より蕎麦派で

    ビールより焼酎のが美味しいですよね


    春休み堪能しちゃってください


  • 春っち 
    4/7 22:24

    アルバム&ツアー楽しみで

  • モモ 
    4/7 23:02

    春休み楽しんでください

  • 猪木 
    4/7 23:10

    スタッフさんでも更新してくれるのは嬉しいです。スタッフさんもアダ名とかあると特徴があって覚えやすいです


    ちなみに今日HI-FIVEを予約しましたよ

  • キティ 
    4/7 23:57

    春休みかぁ〜ィィな

    ゆっくり休んで、また頑張って下さぃ

    ァルバム楽しみにしてます

  • ★典之★ 
    4/8 00:46

    正直でいいね
    ほさんの登場を待ってるよーん
  • しょうか 
    4/8 00:57

    春休み楽しく過ごしてください(´ω`)!
    日記待ってますねえ

    大好きです(´・ω・`)

  • リョンジュン 
    4/8 03:37

    焼酎飲むんですね
    外でし
  • †夜桜?蓮†[@S] 
    4/8 08:29

    猪木さんの案いいと思いま

    スタッフさんにも名前をつけるといいか

  • ☆バティ☆ 
    4/8 08:36

    芋焼酎いいですよね


    他には、栗焼酎やそば焼酎がオススメですよ

  • ありやん 
    4/8 15:05

    良いプチ春休みを過ごしてほしいです
    記更新楽しみにまってます
  • マカロン243 
    4/8 15:51

    志帆ちゃんなんでそんなに素敵なのっ

  • 赤坂サカス 
    4/8 17:09

    しほちゃんとJETのPVがかっこよすぎ

    大好き


  • ユッキー 
    4/8 21:47

    ぉ疲れ様ですッッ

    春休み
    して下さい
    記楽しみにしてま

  • ☆翠☆ 
    4/9 00:18

    スタッフの皆さん、お疲れ様です

    より忙しくなる前の一休み…志帆ちゃん、イイ春休みになってるか
    貴重なお休み中に
    りがと

  • ヒナ 
    4/9 12:36

    貴重な春休み
    いっぱい楽しんで下さい

  • ゚*あぉ*゚ 
    4/9 15:44

    疲れた時は故郷の愛媛を思い出して癒されてください(^ω^)
  • シカカン(お世話になりましたm(_ _)m) 
    4/10 07:36

    春休み中です
    愛媛に帰って来てるのかな

    ゆっくりお休みしてくださいね

  •  
    4/10 08:42

    春休みすかぁ

    ゆっくり休ん
    次のツアーに備えてほしいッすね

  • ♪蒼く優しいはっし〜♪ 
    4/23 01:01

    俺も芋大好き
    て誰も聞いてない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)