はじめまして、Superflyです。

みなさんはじめまして!
Superflyの志帆です。
今日からGREEでプロフを開設しました

私とスタッフのみんなで日記を更新していきますので、皆さんお楽しみに!
au「LISMO」のCMソングに出ているので、チェックしてみてね!

 
  • コメント(全219件)
  • らい 
    4/3 02:07

    はじめまして

    歌ってる姿を初めて見た時から

    スゴく気持ち良さそうで
    好きになりました


    これからも応援していきたいと思います

  • ゆっきい 
    4/3 02:41

    パワフルな歌声に惚れまし


    ファンになりました


    がんばってください

  • リョンジュン 
    4/3 03:05

    ドラマの曲を聴いて、気になりました
    ったにテレビで曲を聴いて気になるアーティストはいないけど、スーパーフライさんは良いです。なぜか良いです!言葉では表せないけど、いいんです
    れからも良い曲作って頑張って下さい!応援しています!
  • おんぷ 
    4/3 03:31

    superflyの大ファンです!
    新曲もすごくいいですね!
    これからも頑張って下さい!応援してます!
  • Thanks&Goodbye 
    4/3 08:05

    愛をこめて
    花束を


    大好きだす

    頑張っ
    くださ〜い
    *'-^)プ

  • マロン 
    4/3 09:33

    ドラマの主題歌を聞いて気になりました

    頑張って下さ

  • ワールド 
    4/3 10:46

    ファンです
    これからも頑張って下さい

  • とも*゜ 
    4/3 11:12

    大ふぁんです

    応援しているので

    頑張ってくださいっ

  • オリオフリネラ 
    4/3 12:12

    『マニフェスト』にシビレてファンになりました。

    近ごろの明るい感じもいいですが、そういうヘヴィな曲も楽しみにしています


    大好きです。愛してます

  • ロコ 
    4/3 12:52

    アルバム楽しみにしてます

  • リム 
    4/3 13:16

    Mステで『ハロー・ハロー』聞いてからファンになりまし

    頑張って下さ

  • みっちゃん 
    4/3 14:17

    こんなところで志帆を発見

    登録してからズット放置してて、今日久しぶりに開いてビックリ
    んなトコで…(笑)
    たまには覗くよぅにするね

  • ゆうたむ 
    4/3 14:22

    初めまして( ´艸`)

    『愛を込めて花束を』大好きです

  • けんたん 
    4/3 15:30

    最近テレビを見て、感動しました


    これからも、ゆったり且つダイナミックな歌声を聴かせてください


  • towa 
    4/3 18:49

    すべて心動させられてます
    i spy i spyが自分のなかでドカンとやられています。。

    心から応援していま

    だいすきです 最高です
  • チョコ 
    4/3 19:28

    ハローハローからファンで
    張ってくださ

  • ゆき[†T.O.D†] 
    4/3 20:51

    愛を込めて花束を大好きで

    これからも頑張ってくださ

  • ぴょん 
    4/3 21:06

    デビュー前に、ゆれロック行って知りました


    ハイトーンボイスが素敵すぎます
    れからも頑張ってください

  • あきほ 
    4/3 21:18

    愛を込めて花束を
     
    すっかりハマってしまいました

    これからもずぅツとファンでいます


    頑張ってくださぃ

  • ユメ 
    4/3 23:36

    ほんとに素敵な歌声です
    んばってください

  • あさみ★今までお世話になりました♪ 
    4/4 00:08

    『マニフェスト』を聞いた時からファンです


    また遊びに来ます

  • panko 
    4/4 00:09

    先程プロフィールを見て驚きました。身長151cm!
    なのにあの迫力とは驚きです。
    いつも曲聞いて元気もらってます。応援してま

  • ミッチ 
    4/4 07:54

    『愛を込めて花束を
    ヘビロテです

  • MASA∞type‐EX☆笑 
    4/4 12:41

    はじめまして

    この前の僕らの音楽見まし

    『愛を込めて花束を
    すごい感動しました

    すごいよかったです

    リスモのCMも見まし

    たくさん活躍してて尊敬していま

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • ゆっこ 
    4/4 23:31

    志帆さんのファッション私も好きです
    ジアンエスニック系の魅力に引かれて私も志帆さんをお手本にしてます
    アもね

    ただこうゆうファッションについての雑誌がわからなくて探してるのですが何かいい雑誌とかないでしょう

  • ほっぺた 
    4/5 13:01

    素敵な歌声に本当に感動しました

    『愛を込めて花束を』ヘビロテしてます


    これからも頑張って下さい(@>ω<)ノ★
  • ヨシヤ 
    4/5 13:26

    はじめまして
    m(_ _)m
    ヨシヤです。
    あ、あのテレビで見るSuperflyさんですよね!?
    うあ〜〜(°o°;;
    す、すごい…

    CM曲早速ダウンロードしました

    すごくカッコ良かったです

  • ベース☆(Bass☆) 
    4/5 16:02

    なるほど!70年代ポップをリアルタイムで聴いた私に懐かしく感じさせていただきました!期待してます
  • ひろ 
    4/5 17:47

    はじめまして

    いい歌ですね

    応援してます

    頑張って下さ

  • 肉 肉 野菜 肉 ナンプイ★ 
    4/5 21:13

    アルバム楽しみすぎるぅ〜

    まだ生で志帆さんの歌声を聞いた事ないのでライブする際は頑張ってチケット取ります

  • *さくら&けんけん* 
    4/6 00:34

    綺麗な声です

  • サトリィ 
    4/6 01:31


    応援してます


    頑張ってください


  • Say0 
    4/6 10:10

    CM見ました

    聞きました

    最初誰が歌ってるか
    分からなかったですが,
    画面下見たら

    これからも頑張って
    下さい

    超応援してま


  • ヒーロ 
    4/6 18:40

    zip‐fmからスーパーフライの事を知りました、番組最終回ではメッセージを読んで貰えて凄く嬉しかったです
    曲も最高にいい曲なので色んな人にプッシュしたいです!
  • ピロウ 
    4/6 18:59


    久々に、熱狂的なファンになりそうなアーティストに出会えました

    インストアイベントに参加すべく、ニューシングルもすでに予約しました

    これからも圧倒的な歌を聴かせてください!
  • りょう 
    4/7 00:07

    始めまして

    superflyさんの
    歌う歌大好きです


    ラジオでHIーfive聞いてすぐダウンロードさせてもらいましたぁ


    1stアルバム楽しみにしています


    これからもイイ歌
    期待していま


    頑張ってください

  • さわ 
    4/7 09:32

    はじめまして
    わです
    じめてラジオで「ハロー・ハロー」を聞いた時からすきになりまし

  • りま 
    4/7 14:31

    エジソンの母で曲を聴きました

    私も名前が志帆なんで応援してま

  • †夜桜?蓮†[@S] 
    4/8 08:24

    マニフェストの歌声・歌の安定した感じに惚れ込みました

    これからも応援しま

  • *** 
    4/8 15:27

    やっとアルバムリリースするんですね


    待ってました
    こんな気持ち何年ぶりかぁ


    ストレートに心に刺さる、歌声好きです

  • きなこ 
    4/8 23:30

    はじめまして

    「マニフェスト」を初めて聞いた時、鳥肌が立つ位感動しました
    在感もあってカッコイイ〜
    ルバムも絶対買います♪
  • ヒナ 
    4/9 12:34

    初めまして
    声聞いて速攻ファンになりました
    援してます

  • ぴちょん 
    4/9 13:20

    はじめまして
    じ愛媛で何だか勝手に親近感を覚えてま
    素敵な歌声応援しています

  • +痲椏魅ーMaami 
    4/10 11:50

    ハジメマシテ

    歌声、歌詞にひかれ
    すごいファンになっちゃいました

    これからも頑張ってくださ
  • ☆フミフミ☆彡 
    4/11 00:05

    歌聴いて一瞬で惚れました

    めちゃめちゃサイコーです



  • ☆ぇり☆ 
    4/15 10:42

    はじめまして

    去年のFM802主催のラィブでsuperflyが歌ってるのを聴ぃてファンになりました

    歌声とか歌詞がスゴく好きでめっちゃ憧れの存在です

  • くまたん (創作活動中の為放置気味) 
    4/15 22:59

    初めまして

    愛を込めて花束を 聞いて泣きました。心に来まし
  • LOVE&GOLD 
    4/16 18:48

    初めまして(^-^)
    志帆さんの歌声最高です

    目覚めの朝はsuperflyで目覚めてます

    聞くと思わず『気持ちいい〜〜
    と言ってしまいます

    これからも頑張ってくださ

  • 看板屋娘 
    4/20 11:29

    はじめまして

    を込めて花束

    ものすごーーく好きです


    新曲も気になってま

  • ♪蒼く優しいはっし〜♪ 
    4/21 22:26

    歌はもちろん
    ゃべりも可愛くて志帆ちゃ
    ラブっ
    802も聞いてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)