仙台にて。中学生と。

  • オトナモード 公式ブログ/仙台にて。中学生と。 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/仙台にて。中学生と。 画像2

イベント「風呂ロック」さんにおせわになり、
仙台の中学生に歌をわたしに行ってきました!
機会をいただけてありがたいです。
素直ってすごいですね!みずみずしい感性に感動。

にしても素敵な先生方!なにしてもおおうけ!
それだけ信頼があるってすごいなあ

次はghostnoteおおちゃんとのツーマンライブ!
心をこめて。


10/15(月)|新代田 crossing (東京)
「啓ちゃん大ちゃん 二人のビッグショー!」   
Open 19:00/Start 20:00
ticket:Adv.¥2,500 /Door¥3,000[1D別]
大平伸正(ghostnote)/オトナモード


2012.10.8
仙台セットリスト

1.グライダー
2.Sound Of Music
3.線路は続くよ
4.Our Way
5.風になって
6.糸/中島みゆき
7.あの木のように
8.野の花

 
  • コメント(全1件)
  • nao 
    10/12 22:30

    写真アップありがと
    (わがままいいまし
    )

    子供達もさることながら 先生‥盛り上がってますね〜(笑)←後ろ姿が物語ってる。

    そして
    たくさん歌ったのね。 みんなに見つからないようにしてた反動のように


    中3。 啓太クンも歌い初めた歳と聞いたけど 私も音楽に目覚めたのが中2〜3の頃。

    彼らもきっと多感な年頃で 感受性が強い時期。 あなたの声と音楽を聴いて たくさんの想いが巡ったことでしょう。

    あの夜はきっと あの場所にいた人達にとって 特別な場所になったんでしょうね。

    よかった〜。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)