並走

  • オトナモード 公式ブログ/並走 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/並走 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/並走 画像3

屋久島をぐるりと走り西側にまわると、
西部林道とよばれる道にさしかかります。

ここは世界遺産の範囲になっている地区で、道幅も狭くなり緑も深くなります。
林の中をぬけていくような道なので動物たちのテリトリー。

猿や鹿の群れに何組も出会いました。みんな逃げないのですこし恐いくらいです。

バイクで走っていたら目の前に一頭のオス鹿が!
体も大きく立派な角。
でか!こわ!
鹿は逃げようとしましたが助走が足りず、右側のガードレール乗り越え失敗。
左側に行こうとしたけど僕のスクーターに阻まれ、
結果、鹿と並走。

前から来た車の運転手さんがかなり驚いてました。

鹿もおれも相当あせった〜!

 
  • コメント(全4件)
  • 紫電鬼 
    8/28 14:54

    けーた先輩、鹿と並走ってすげぇっすね
    読んでてハラハラしました

  • まりω・。 
    8/28 19:27

    高橋さんと鹿が並走…笑
    想像したら笑ってしまいました

    お猿さんいっぱいですね〜
    かーわーいー(*´ω`*)

    景色もいいですね
    写真撮るのが楽しそうな所ばかりですねー!

  • もみぞう 
    8/28 23:37

    つづき、楽しみにしていました♪景色が本当に綺麗。そして、まさかの鹿との並走!啓太さんがオス鹿に襲われずよかったです(笑)。相当お互いにびっくりしたんだろうな(^-^;) それにしても、鹿との並走だなんてなかなかできない経験ですよね☆きっと前から来た車の運転手さんは、啓太さんが鹿と仲良く走っていると思ったんじゃないでしょうか♪(^∇^)
  • kimy☆二児母体調不良です 
    8/30 02:32

    さすがに地元でも鹿と並走はないもんね(笑)
    貴重な体験だぁ( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)