上陸→交流

  • オトナモード 公式ブログ/上陸→交流 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/上陸→交流 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/上陸→交流 画像3

お昼には屋久島に到着。

今回は屋久島在住の方にお世話になりまくりの旅。

島のお仲間にまぜて頂き、一緒に演奏会にも参加させていただきます。

皆さんが音あわせをしているカフェへ。

皆さんあたたかく、穏やかな方で、快く迎えてくださり楽しく練習。
みんなでお茶をしながらよもぎ餅をいただく。

18日の夜の本番を楽しもうということで解散。

あれがモッチョムだよ!かっこいいよね。
きりたつ岩山。あたまに雲をかぶってる。
あそこにも登れるとのこと。



屋久島は雨が降ったり晴れたりかわりやすい空模様。

ビーチサンダルに履き替えて裏の小川に足をひたしに!
見たことのない蝶がひらひら。
真っ赤なサワガニがこそこそ。


お借りしたスクーターで海岸沿いを走っていく。

地元のお店で買ったパンを駐車場で頬張るよろこび。


知人のお宅を間借りさせて頂くことに。
なんてありがたいんだろう。

今日から数日、屋久島の日々。

これから少し休んで、明け方から縄文杉をめざします。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全3件)
  • かなとむ 
    8/16 00:40

    おやすみ〜☆いい夢見ろよ〜^^(笑)というか、夢のような旅、満喫してね!!!
  • まりω・。 
    8/16 12:27

    モッチョム?初めて聞きました。
    おもしろい名前ですね。

    屋久島の方とライブですか
    わーいいですね(*^^*)
    どんなライブになるのかな
  • ☆えりぃ☆ 
    8/17 09:01

    すご〜い!鹿児島〜屋久島
    綺麗な景色ですね☆

    思いっきり満喫して楽しんできて下さい(^○^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)