栄養

  • オトナモード 公式ブログ/栄養 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/栄養 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/栄養 画像3

みんなお元気ですか?

体調くずしてませんか!?
ぼくはちょっと崩しましたが持ち直しました♪
気をつけます!


先日、
たまたま10分ほど空を見上げ雲のうごきをボケッと見る時間がありました。
それだけでずいぶんいやされ、
たった数分だけど大切だなと思いました。


それと

一週間ほど咲いていた一輪挿しのひまわりが役目を終えたので、
あらたにガーベラとさしかえました。

ゴミに捨てるときやけにありがたく思えました。

そんな心の栄養が自分にとっては大切なんだなと思います。

また今週もすてきなことが待ってるぞ!

がんばります!

 
  • コメント(全4件)
  • もみぞう 
    7/1 23:18

    啓太さん、こんばんは☆体調崩されてしまっていたんですね(>_<) 暑かったり寒かったりなので気をつけてくださいね。最近は梅雨なのにお天気がいい日が続きましたね。毎日空が綺麗でした。仕事帰りに車窓から見えるオレンジ色の夕陽や、暮れゆく空に私も癒されていました☆ 空をみる習慣、大切にしています。疲れたら空を見上げて深呼吸ですね☆啓太さんの『鼻唄』を口ずさみながら私もがんばります
  • さくら(^ω^) 
    7/1 23:43

    こんばんは(^o^)
    大丈夫ですか?自分では疲れてないと思っても身体は疲れてることもあると思うのでゆっくり休んでくださいね


    自然がつくる風景は癒されますね
    んでかな。
    そういえば、以前ライブでもガーベラの一輪挿しを飾ってありましたよね。私も真似して部屋に飾ってあります。ものぐさなので造花ですが…(^_^;)

    明日からまた一週間が始まる〜と思ってましたが、ここに来て前向きな気持ちをもらえました
    私もがんばります\(^o^)
  • かなとむ 
    7/2 00:35

    こんばんは^
    すてきなことが待ってる。。。。と、いいな!!!
    いや、すてきな1週間にするぞっ(笑)

    わたしも今朝立ちくらみがして力出なくて・・・・
    どうしたんだろうと心配になったんだけど、ただの睡眠不足
    空腹のせいだったみたい(笑)
    どんなときも栄養と休養は必要ですね♪

    そう、心の栄養も・・・・
    わたし、上の窓の写真が1番好きです^
    額縁に入れた写真みたいだね!!

    栄養のおすそ分けありがとう☆(笑)

  • Lurgee 
    7/2 22:17

    体調、持ち直してよかったです◎
    私は暑いのが苦手なので、
    これからの季節、どんどん元気がなくなっていきます(悲)
    どうしたら夏が好きになれるのだろう。
    誰か教えてください(苦笑


    空やお花の写真、きれいですね☆
    ガーベラは大好きな花です

    私もよく部屋の窓から空を見るのですが
    見通しが良いので、快晴の日はもちろん気持ちよく、
    激しい雨の日は稲妻もよくみえたりして、大興奮してます(笑)


    ライブも控えているので、
    引き続き体調に気をつけてくださいね☆
    それでは〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)