京都 SOLE CAFE

  • オトナモード 公式ブログ/京都 SOLE CAFE 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/京都 SOLE CAFE 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/京都 SOLE CAFE 画像3
ひさしぶりの旅ライブ。

東京より西にきてみたら、
色んな方が遊びにきてくださって思わぬ再会がたっくさんありました。東京から一緒に京都へ遠征してくださる方も。そしてはじめましての方も。CDの上ではお会いしていたはずだけど。
なんてありがたいんだろう!!

"saikai"って
会えない時間の長さや距離ではなく、大切なのは会えたことを喜び祝うことなんだと思いました。

きてくださってありがとうございました。
また会う日まで!


これから、大阪マンボーカフェへ。
マン喫じゃないよ!

今日もお互いよい一日にしよう!



 
  • コメント(全6件)
  • Lurgee 
    6/10 21:34

    京都 SOLE CAFEでのライブ、最高に素敵でした☆


    私にとっては
    初オトナモードのライブ
    初のカフェライブ(今まではライブハウスなどばかりだったので・・)
    初のギター1本で歌う方のライブ(バンド形態のライブしか
    見たことなかったので・・
    ということで、初めてづくしだったのですが、
    やみつきになりそうです!

    距離が近いので、感動も倍以上になりますね!
    感動冷めやらずとはこのことで、まだ夢みごこちで、
    目を閉じると啓太さんの残像が・・・(笑)
    生演奏はもちろん、生トークも面白くて和みましたぁ


    是非次の機会にも足を運びたいと思います♪
    素晴らしいひとときをありがとうごさいました(*^^*)
  • ふう 
    6/10 23:00

    "saikai" お疲れ様でした
    1年3ヶ月ぶりのライヴ。
    まだ、ライヴの余韻に浸っています。
    幸せな時間でした♪
    日帰りで名古屋に帰ってしまったので
    大阪のライヴには行けませんでした。
    それが心残り・・・
    啓太くんの温かな歌
    優しい笑顔を思い出しなが
    明日から、また頑張れそうです。
    次は、いつ逢えるかなぁ〜('▽'*)
    ありがとうでした☆


  • もみぞう 
    6/10 23:56

    啓太さん、こんばんは☆京都、大阪ライブお疲れ様でした!たくさんの方たちとの素敵な再会と出会いがあったんですね。きっとみなさんsaikaiを楽しみにされていたんだろうな☆saikaiとは会えない時間や距離ではなく、会えたことを祝うこと。素敵な考え方ですね〜♪たくさんの方の元にまた啓太さんの歌声が届きますように
  • かなとむ 
    6/11 01:41

    約1年ぶりの関西ライブ、久しぶりの人、そして、初めての人、お馴染みの人、楽しみにしていたすべての人に 啓太さんの思いと歌が届きましたね!!
    やみつきになった人もいたみたいで(笑
    少しずつ響き合い、そして、再会が続いていきますように。。。。
    啓太さん、お留守番メンバー(笑)も応援していましたよ〜!! 写真もありがとう^^ お疲れ様でした〜☆

  • ☆えりぃ☆ 
    6/11 10:26

    啓太くん、京都ライブ有難うございまし
    久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですし、ずっと感動してました♪ 新曲素敵です!
    いつか東京でのライブも行けたらなぁと思いま
    仕事また頑張れそうです(*^^*)
  • とやぴ 
    6/12 08:19

    京都・大阪、と参加しました。
    変わらずあたたかい、そしてより力強くなった
    啓太くんの歌に“saikai”できた幸せな週末でした
    ありがとう。


    昨日から地元・広島に戻り、私の日常がはじまりました。
    ライブでたくさんパワーをもらったのでしばらく頑張れそうです。
    それでもしんどくなったら「鼻歌」を唄いながら乗り切ろう、うん


    ではまた“saikai”できる時ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)