おつカレー

  • オトナモード 公式ブログ/おつカレー 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/おつカレー 画像2
今日は晴れ渡ってますね〜

みんないい休日になるといいね!
働いている人はありがとう。あなたのおかげでゴハンを食べたり買い物できます!



CoCo壱の期間限定カレー!
おいしかったですよ〜

ごはんの上にレンコンやオクラやゴボウのキーマカレー。
ルーはホウレン草。トマトとタバスコをいれながら食べます。

いつからはじまったかわからないんだけど、期間限定だから早くいかないと。
もう一回食べたい!



昨日、実家栃木に帰ってきました。今夜には東京にもどります。

ゆっくりします。

 
  • コメント(全5件)
  • Lurgee 
    5/27 21:53

    おつカレーさまです
    ただ今仕事終わりましたー


    めっちゃヘルシーなカレーですね
    期間限定ってところがまた惹かれちゃいます。


    もう東京に戻られましたかね。
    やっぱり実家はほっこりしますよね(*^u^*)


    関西のぷちツアーに向けて、心も身体も調整してください☆
    お待ちしております
  • もみぞう 
    5/27 23:10

    啓太さん、こんばんは☆今日は青空でしたね〜!屋外にいたんですが本当に暑かったです。少し焼けちゃったかも。。ジリジリきました(>_<)ご実家で少しゆっくりされたみたいですね☆美味しいご飯食べてきましたか?ココイチの期間限定カレー、ヘルシーで野菜いろいろ入ってておいしそう♪私も間に合えば食べてみたいです。オススメ教えてくれてありがとうございます☆
  • スキマ先生 笑 
    5/28 02:12

    啓太くん、お久しぶりです LIVE、いつも日程チェックしてるんですがなかなか予定が合わず><

    めちゃ美味しそうですね・・・ 夜中なのに食べたくなったwww
    いつもココ壱では、4辛ほうれんそう納豆トッピング、パリパリチキン別のせ(油がご飯にしみるのが嫌w)です

    韓国のココ壱はトッピングが違ってまた美味しいですよ〜〜
    韓国ではチーズトンカツ納豆にしてますw(向こうのトンカツはめちゃくちゃ薄くてそれがまた香ばしくて美味しいんです)

    やばい、また食べたくなってきた・・・



  • まりω・。 
    5/28 15:01

    おつカレー
    だじゃれですねふふふ…

    CoCo壱おいしいですよね!
    たしか朝の番組「スッキリ!」とコラボして作ったんですよね。
    この前行った時注文したあとに存在思い出して、たれカツカレーを注文してしまいました 笑
    これも期間限定だったようですが

    体によさそうですよ
    今度行ったとき、まだあったら食べてみたいで

  • かなとむ 
    5/31 02:21

    CoCo壱、いろいろ欲張ってトッピングするとかなり高価なカレーになるよね??そう思うとなかなか手が出ないシミッタレなわたし(笑)でも、写真のカレー美味しそう!!啓太さんに「もう1回食べたい」なんて言わせるカレーって!?・・・わたしも食べたくなるやんけっ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)