貴重な瞬間

  • オトナモード 公式ブログ/貴重な瞬間 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/貴重な瞬間 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/貴重な瞬間 画像3

金環日食みなさんは見ましたか?

僕は朝早めに起きて、玄関先に出て見ました。
隣にお住まいの方も出てこられて、メガネをお持ちでなかったので交代で覗きながら貴重な瞬間を過ごしました。

でも僕のメガネ。手塚治虫の「火の鳥」が好きなので思わず買ったんですが、よくよく見ればなかなかすごいデザインで…。
自分でつけるぶんにはなんにも気にならなかったのですが、
隣のコワモテおじさんがつけている姿、
貴重なものが見れました。
すみません。

とにかく神秘的な朝でした。




先日ライブがありました。
センチメンタルトイパレットさんのリリースパーティーでした。皆さん本当に優しいミュージシャンでした。

とても楽しい一日でした!
ビートハプニングは素晴らしいミュージシャンがあつまるイベントなので、いつも楽しみです。


6月の関西ぷちツアーのあとに、また東京にてビートハプニングが決まってます。

おそくなりましたが近々詳細アップいたします!

 
  • コメント(全6件)
  • nao 
    5/21 17:29

    啓太クンも見ました

    私も‥と言いたいところだけど あいにく日食グラスを持ってなかったので 玄関に出たけどあまりに眩しくて TVで見てまし


    怖面のお隣りサン(笑
    それでも 一緒に感動を分かち合い 共感出来る相手がいるってすばらし

    まぁ そのデザインのグラスをしたお隣りサン‥‥‥‥‥やっぱ 笑っちゃうか
    コラコラ

    音楽も金環日食も美味しいお料理も 同じ方向を見て感動出来るって ほんと いいね



  • まりω・。 
    5/21 18:20

    金環日食の時間、がっつり寝てました
    近くじゃもう見れないかもしれないんだしもったいなかった
    って言っても曇りで見えなかったみたいですが

    2つも貴重なものを見れてよかったですね 笑
    思わず吹き出しちゃいまし
  • Lurgee 
    5/21 18:45

    金環日食はニュース画像でしか見てません(><)
    自然現象には良くも悪くもいつも驚かされます


    私も「火の鳥」の大ファン(全編何度読んだことか・・)なので、
    その日食グラス、めっちゃほしいんですけど!
    お隣のコワモテおじさんの想像したら笑って咽てしまいまし


    先日のライブイベント、お疲れ様でした
    関西ぷちツアー楽しみです
    早く6月になぁれ〜

  • もみぞう 
    5/21 19:23

    啓太さん、こんばんは☆金環日食、曇り空で諦めかけていたら、外で待機していたご近所の子供たちの「太陽、あったよ〜!見えるよ〜!」という声が聞こえ、ベランダから見ることが出来ました☆みんなが日食グラスを片手に同じ方向を見上げる光景が。そして、まさにその瞬間には大きな歓声が湧きました〜!みんなが笑顔で嬉しそうでした☆とても貴重な経験でした〜(^∇^) 啓太さんに日食グラスを貸してもらえて、一緒に見れて、きっとお隣りさんも嬉しかったのではないかな〜☆それにしても。火の鳥のデザインの日食グラス、素敵だけど仮装パーティーにつけられそうですね(笑)。
  • かなとむ 
    5/21 22:12

    わたしは何の準備もしてなかったので見れませんでした。朝からテレビで盛り上がっていていろんな映像が見れたけど、わたしは啓太さんの写真が1番好きです!!・・・告白っ(笑)ホント、火の鳥グラス、怪しいパーティーにも参加できそうな・・・・・え?考えすぎ?(笑)先日のライブ、行けなくて残念です(泣)次回のビートハプニングには絶対行きますっっ!!!貴重な写真ありがとう♪
  • *Juri* 
    5/22 01:24


    金環日食、今日は朝早くから仕事だったので見られませんでした


    6月6日の金星の太陽面通過こそは見たい

    啓太くんもぜひまたお隣の強面のおじさんと火の鳥グラスで見てくださいね(笑)


    この間のビーハプは残念ながら仕事で行けなかったので、次回は行きたいと思います

    楽しみにしていますね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)