夕食

  • オトナモード 公式ブログ/夕食 画像1

今日は素晴らしい方に出会った日でした!
すてきな再会もあり、うれしかったです。


渋谷のなぎ食堂。はじめて行きました。ごはんとても美味しかった。

今日もまた食べるしあわせを感じれました〜


今でも一人で食べることがほとんどですし、
数ヶ月間を思い返せばずっと個食で当たり前だったので、
人の笑顔を見ながら食べるごはんのおいしさが染み渡ります。

それはなにより一緒に食べてくれる人がみんな素敵だからだな。

ありがたい。

 
  • コメント(全5件)
  • かなとむ 
    5/18 00:36

    わお!!!きれいに完食!!お店の人もうれしかったでしょうね^

    料理の写真もいいけれど、食べ終わった写真でも美味しさが伝わるんだね〜!!(何を食べたんだかサッパリわからんけど・・笑)
    美味しかったのも伝わるし、わいわい楽しそうなおしゃべりや笑い声まで聞こえてきそう!!
    とってもいい写真です☆

    ありがと〜う^^
    そして、ごちそうさまでした〜(笑)

  • まりω・。 
    5/18 10:43

    誰かと一緒に食べる方が、不思議とおいしく感じるし、ごはんの時間が楽しみになりますよね(*^^)

  • Lurgee 
    5/18 21:11

    素敵な人との出会いあり、再会ありで
    充実した1日だったようですね☆

    一緒にごはんをおいしく食べられる人が居るって、
    素敵なことですよね♪♪
  • nao 
    5/18 21:37

    『個食』‥‥なんだか 胸の奥にドンッて来ちゃったなぁ(ノ_・。)


  •    猫村。 
    5/21 15:25

    はじめまして
    たまたま新着日記拝見しまして、金環日食もみたし年齢も一緒だったのでコメントしました。

    バンドをして活動してるんですか

    金環日食、神秘的でしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)