ライブおえて

  • オトナモード 公式ブログ/ライブおえて 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ライブおえて 画像2

ホタルライトヒルズカフェおわりましたー!
皆さんありがとう。


想像以上にハートフルなボーダレスなひとときで。
こころはひとつという想いでした!

また柏に行って、
歌っても歌わなくてもあのカフェに行きたいです。


素敵な機会にめぐまれてよかった!
ホタバンのみんなありがとう。

今日はともだちともんじゃ焼きを食べました。

もんじゃ焼きはひとりで食べたらおいしくないだろうね。

やっぱり人と一緒に食べると倍食べてしまう悪いくせが出ました。

デブ〜

 
  • コメント(全8件)
  • もみぞう 
    5/16 23:37

    啓太さん、こんばんは☆柏でのカフェライブ、やっぱり素敵なライブとなったみたいですね♪仕事の関係で行かれず残念でした。。

    誰かと一緒に食べるごはんは美味しいですよね。いつもの倍食べてしまう気持ちもわかります(笑)。もんじゃ焼きや焼肉などは、わいわいお話しながらみんなで食べたらさらに美味しくなりますよね〜♪写真おいしそう〜☆
  • かなとむ 
    5/17 00:07

    ホタバンとのライブ、楽しかったです^
    ホントにすてきなバンドですよね〜☆hibikiaiに続いて2回目でしたが
    ますます好きになりました
    啓太さんとの相性も抜群ですよ^

    あの日も啓太さんにそっと背中を押された気がしました^^
    勇気と元気を分けてもらえてうれしかったです
    いつもありがとう!!!

    わたしもあのカフェにはひとりで、そして友達を誘って行きたい!
    なんと、最寄駅から21分なので(笑)

    啓太さん、スコーン食べた??
    クルミとドライフルーツのスコーン、絶品ですよ♪

    また買いに行くんだ〜(笑

    楽しいと美味しい!
    それでデブるんなら幸せ♪
    やけ食いやストレス食いで太るのは悲しいけどね^^

    わたしはもんじゃ焼きはすごく大人になってから食べたのだけど
    意外に美味しくて(笑)驚いたコト、今でも覚えてますよ☆




  • ラベンダー 
    5/17 04:20

    豪華な
    ザです
    (^o^)
  • Lurgee 
    5/17 11:19

    かなとむさんのコメントを読むと
    ライブ行きたかったなぁ〜っとますます思う今日この頃です


    鉄板焼き系の食べ物は誰かと食べるとおいしさ倍増ですよね
    食べすぎてしまう気持ちわかります(笑)


    もんじゃ焼きは東京へ遊びに行ったときに食べに行きましたが、
    関西人の私はやっぱりお好み焼きのほうが好きという
    結論に達しました(笑)


    さてー、、今日はオフなの
    今から音楽仲間とスタジオに行って音出して参ります〜♪
    いってきまぁ
  • kimy☆二児母体調不良です 
    5/17 13:43

    そろそろ啓太くんの声聞きたいね〜(*´∀`)♪
    もう2年半聞いてな

    栃木で待ってるさね(笑)
  • かなとむ 
    5/17 14:27

    Lurgeeさん、関西のライブ行くんでしょう!
    わたしも行きたくて行きたくて悶絶しております(笑
    わたしは啓太さんよりずーーーっと年上ですが
    ライブに行くたび全身全霊で歌う啓太さんに
    いつも元気をもらってます^^
    オトナモードに出会えてよかったと感謝の日々

    Lurgeeさんも同じ気持ちのようでうれしいです☆

    ちなみにわたしもお好み焼き派でもんじゃは食わず嫌いでしたが、月島の美味しいもんじゃを食べたら好きになりましたよ^^
    あの、チマチマした感じも笑えるし(笑

    って!!!ここは啓太さんのブログでした〜>
    勝手におしゃべりしてごめんなさい!
    お邪魔しました〜〜

  • Lurgee 
    5/17 19:32

    かなとむさん、ありがとうございます☆

    関西のライブは行きますよ
    啓太さんの生演奏は初めて見るので、
    楽しみでしょうがないです(*^u^*)
    また関東でのライブの感想を書いてくださいね
    そして、関西のライブへも行きましょうー♪


    そうなんです、、ここは啓太さんのブログです。。
    わたしも失礼しましたっ(><)
  • *Juri* 
    5/19 00:53


    ホタルライトヒルズカフェ、お店の雰囲気もですが、ホタバンと啓太くんのほのぼのとした温かい雰囲気の中、ゆったり楽しませてもらいました☆
    月曜日でしたが、明日からまた頑張ろう!と思えた夜でした


    デブ〜に思わず笑ってしまいました(笑)
    楽しく食事するって大事なことですよね〜!
    より自分のパワーになる気がします。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)