いこい

  • オトナモード 公式ブログ/いこい 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/いこい 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/いこい 画像3

キリカブのろうそく。

北海道ニングルテラスの森のろうそく屋より。


このキリカブは外側がすこしとけにくいロウでできていて

灯しつづけると内側のみとけてキリカブ全体がひかるようになります。


木の写真は
今日立ち寄った公園より。

ざわめきが心地よかった。


みんな。よい休日を。

 
  • コメント(全3件)
  • nao 
    5/13 19:34

    不思議なろうそく‥
    静かな場所で無になって 炎を見つめたら 少しは気持ちも安らぐかなぁ


  • Lurgee 
    5/13 21:02

    すっかり日が長くなりましたねー
    夜明けも早くなりました。


    キリカブのろうそく、雰囲気がありますね。
    実際に火を灯してみたいです。
    ろうそくの灯りってほっとしますよね。


    先日「太陽の行方」を聴いていた
    ドビュッシーの旋律が頭の中をめぐりまして、
    ピアノが無性に弾きたくなり、
    「サラバンド」という曲と「レントより遅く」
    という曲を弾きました。
    ご存じかもしれませんが、美しい曲でオトナモードの世界に
    通じるものを感じました。


    啓太さんに憧れてはじめたアコギも頑張っています☆
    エレキより誤魔化しきかなくて苦労してますが
    電気を通さない音色にハマっています。

  • もみぞう 
    5/13 22:46

    啓太さん、こんばんは☆キリカブのろうそく、とても素敵ですね♪灯を点すとキリカブの中から光を感じられるんですね。ガラスの器とはまた違った幻想的な不思議なあたたかさですね☆特別な時間を過ごせそう。啓太さんは何を想いながらこのろうそくの光を見つめるのでしょう。北海道の森や木々、空なのかな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)