ねこ

  • オトナモード 公式ブログ/ねこ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ねこ 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/ねこ 画像3

友達(男3人)でネコカフェ行きました。

なでようとすればプイッとされ、猫じゃらしで遊ぼうとすれば遊ばれ、
ネコの気まぐれに振り回されて汗だくになり、帰りました。

じれったいね〜

 
  • コメント(全8件)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/29 20:37

    わは
    愛い
    (≧∇≦)
  • Lurgee 
    4/29 20:57

    何とも愛らしいですねー☆
    私は猫と暮らしているのですが、
    ほんまに気まぐれです。
    じれったいです。

    でも、そこがいいんですね〜(笑
  • ラベンダー 
    4/29 22:33

    私も
    カフェ行ってみたいです(^o^)
  • nao 
    4/29 23:52

    ねこも当然かわいいんだけど‥






    男3人でねこカフェへ行く あなた達が一番かわいい
    思う〜
    えっ?私だけ



  • かなとむ 
    4/30 00:41

    naoさん、わたしもそう思う↑(笑)

    3枚目の写真、ネコ落っこちそう〜><
    犬やネコに触ることで人は元気が出るそうですよ!!

    気まぐれなネコが甘えてくるとき、たまらんです!!
    ツンデレってやつ?
    見習いたいものです・・・・・ん??(笑)




  • まりω・。 
    4/30 08:22

    私も高橋さん達がかわいいと思います

    にしてもねこかわいい!!
  • みかど☆ 
    4/30 11:14

    猫と遊んでるつもりで遊ばれてる男性3人、さぞかし可愛かったことでしょうね〜(^m^)

    猫じゃありませんが、私は仕事で毎日、小さい子に癒されてます。
    小さい子って、動物に近いな…と思うことが多いんですが、それって、本能のままに生きてるからかな?!
    時々羨ましくなります。
  • もみぞう 
    4/30 12:42

    わぁ〜☆ネコカフェ♪いいな〜♪私ネコ飼ったことないんですけど、なぜだか近所に住んでるネコちゃんとは仲良しなんです。毎回じゃないけど、目が合うと私の足に体を擦りつけてきてくれます。しかもすごい勢いで(笑)。毎回じゃないところがやはり気まぐれ。犬も好きだけど猫も好き。ネコカフェ行ってみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)