ひびき愛

  • オトナモード 公式ブログ/ひびき愛 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ひびき愛 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/ひびき愛 画像3


昨日はずっと楽しみにしていたイベント"hibikiai"でした。
おかげさまで僕にとっては素敵な時間になりました。

ひびきは関わり。

だれと会っても不協和音にせずに
その人とだからうまれる音、
みんなとだから響いた音、

いつもいい音楽を奏でられる人になりたいです。


写真は一緒にその日をつくったみんなと、そのまわりのひとたち。

なんどもリハにお邪魔して、ホタバンのみんなともたくさん時間をすごし、
竜史くんとはレコーディングをしたりして、この日に関わるたくさんの時間を重ねたぶん、
とても濃いライブになったように思います。

そして、
久しぶりにもとオトナモードのおのちゃんとも演奏しました。
とまそんも参加してくれて、おかげでライブも盛り上がりました。

楽しんで頂けたなら幸いですし、オトナモードを応援してくださっている皆さんの温かいこころにふれて、
これから、さらにいいものづくりができるように頑張りたいと心から思いました。


来月には、竜史くんの地元の柏のカフェで、またホタバンのみんなとライブさせてもらいます。
こんどはお呼ばれです。

ライブ自体は無料だそうですので、おいしいゴハンやお酒を飲みながらゆったり楽しんでもらえたらと思います。

 
  • コメント(全7件)
  • まんまちゃん 
    4/23 22:02

    すっげぇいいライブでした〜♪
    小野田君なんかビジュアル変わりすぎw
    言われるまでわからんかったもの(笑)
    静岡でもライブやって欲しいなっと(´ノω`)コッソリ
  • もみぞう 
    4/23 22:04

    啓太さん、こんばんは☆昨日のhibikiai、とってもあたたかくて素敵なライブでした。小野田さんやとまそんさんとの演奏もお久しぶりで胸が熱くなりました☆3人の楽しそうな笑顔が印象的でした
    また次のライブも楽しみにしています☆「鼻歌」、大好きです。元気をもらいました!ありがとう☆
  • あき 
    4/23 22:56

    啓太くんも皆さんもお客さんも笑顔がいっぱいの楽しい時間でしたね!
    啓太くんの唄は物語を聴いてるみたいに夢中で聴き入っちゃうんです。
    聴きたかった大好きな曲たちも存分に堪能させてもらえたし、サプライズゲストにも、贅沢なセッションにもお腹いっぱいです(笑)
    行けて良かったー。ありがとう。
    私も静岡きてほしいな〜に一票デス♪

  • Lurgee 
    4/23 23:44

    とても貴重な時間になったようですね♪
    行かれた方々、羨ましいです☆☆

    小野田さんやとまそんさんも登場だなんて!
    写真もとても良い雰囲気です。
    小野田さん素敵ですね、ミュージシャンって感じ出てます(笑)


    音が重なり合うときって感動しますよね
    私も趣味としてバンドを組んでいるのですが、
    練習の度にそう思います。

    啓太さんはライブ本番当日だけではなく
    それまでの日々も大切にしているのだなと感じました
  • さくら(^ω^) 
    4/24 00:44

    こんばんは(^o^)昨日は素敵なライブをありがとうございました


    まだライブでの興奮が覚めやらぬ今日。通勤時間にあと一秒を聴きながら昨日のことを思い出すのが幸せな時間です(*^^*)

    音楽の力ってすごい
    あの瞬間、ふわっと会場全体が同じ空気に包まれて一緒になったような気がしま


    …でも帰り道、昼間からライブの余韻に浸るのが何とも不思議でし


    お疲れさまでした!

  • まりω・。 
    4/24 16:35

    ようやく行くことができたので、終始感動しっぱなしでした
    高橋さんの歌声が聴けて、3人で奏でた線路は続くよどこまでもが聴けて、忘れられない思い出になりました。
    お話も楽しかったですよー(*^ω^*)。
    最後みんなで演奏したばらの花も聴けてとてもうれしかったです!
    みんなの楽しそうな顔が見れて、本当に、よかったです。
    また行かせてもらいます!
  • かなとむ 
    4/26 23:51

    何を書いたらいいのかわからないくらい感動し
    ここに来るまでにずいぶん時間が経ってしまいました(笑)
    響きあい・・・・すてきでした!

    この日の「野の花」、いつもの何倍も心に沁みました(泣)
    小野田さんとの「サウンドオブミュージック」にウルウルし
    とまそんの登場にビックリして私を含め周りは大泣きでしたよ><
    「線路は続くよどこまでも」の、とまそんの両手を上げて手拍子す
    姿・・・・懐かしすぎて・・・・・もう!!も〜う!!(笑

    もちろん、演奏も歌も素晴らしかった!!!

    素敵な素敵なプレゼントでした^

    オトナモードの5人はそれぞれの道を歩き出しました
    でも、全員音楽を続けてることがうれしいです
    オトナモードは過去ではなく原点なんだな〜って実感しました。
    わたしたちにとってオトナモードが宝物のように、
    5人にとっても大切な宝物なんですよね
    音で会話ができる仲間ってすばらしい!!!

    ずっと、分かり合える仲間でいてくださいね^
    オトナモードに出会えてよかった♪♪

    ホントにありがとう!!!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)