いよいよ

  • オトナモード 公式ブログ/いよいよ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/いよいよ 画像2

いよいよ明日。

ホタバンとの響き合いです。


いまのぼくが歌える歌を精一杯うたいます。

皆さんに会えるのを楽しみに。

会えなくてもつながっていることに感謝して。

いい日曜日にするぞ〜

 
  • コメント(全6件)
  • もみぞう 
    4/21 16:20

    啓太さん、こんにちは☆いよいよ明日はhibikiaiですね。楽しみにしています♪たくさんの人に想いや歌声が届きますように
  • nao 
    4/21 20:40

    いよいよ明日ですね


    はい
    の通り

    離れていても 繋がってますからね。

    DLした曲を聴きながら 下北沢まで想いを馳せていますね(笑)

    行った方の感想 楽しみにしていますよ



  • Lurgee 
    4/21 21:27

    明日はいよいよ響き合うのですね

    明日は会いに行けないのですが、
    会えない時こそ繋がりを感じたいです☆
    関西からも応援しています

    最近は勝手にオトナモードバラード集を作って毎晩聴いています。
    ただ今は「森をぬけて」が流れていますよ♪
    この曲は5分34秒からが特に好きで聴くたびにゾクゾクします。


    明日はよい一日になりますように・・
    ホタバンの皆さん、会いに来られる皆さんと
    思う存分響き合ってください☆
  • みかど☆ 
    4/22 01:22

    皆さんにとってかけがえのない、素敵な時間になること間違いなしでしょうね


    離れていてもほんわかとした繋がりを感じながら…九州からも応援しています
    (*^_^*)


  • まりω・。 
    4/22 06:46

    今日の響き合い楽しみにしてます(*´ω`*)
  • nao 
    4/23 00:15

    なんだかとってもスペシャル満載な日曜の昼下がりだったようで‥


    話を聞いただけで 皆の幸せな表情が浮かびました。

    啓太クン ありがとうね。

    行かずとも こんなに幸せな気持ちになれるなんて(笑) もし 現地にいたら どうなってただろ
    ←コラコラ

    またいつか 時間を見て 家族で伺いますね


    まずは 日曜の出来事を 啓太クンの想いを みんなにここで 伝えてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)