配信限定リリース!

  • オトナモード 公式ブログ/配信限定リリース! 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/配信限定リリース! 画像2
じつは4/22いっしょにライブするホタバンの竜史くんとレコーディングをしました!

むかしからホームとさせていただき、その日の会場でもある下北沢 CLUB Queさんの企画から、配信限定で一曲リリースします。

じつは水面下ではこんな話をすすめていたんです!

今日の夜録ったものが明日リリースです(笑)さっきはじまりさっき終わりました(笑)

でもとっっても素晴らしい作品になりました。

「あと一秒」
作詞 藤田竜史
作曲 高橋啓太


■曲解説 (MajixHPより)
昔から仲がよかった僕らは、以前一緒にライブをしたときに曲を共作しました。「そのとき限りの一曲」ということにしていたので、あれからずっとしまったままでしたが、この度ご縁により、皆さんに聞いていただけることとなりました。竜史くんの言葉にメロディをのせて。いつかの瞬間が今になって突然輝きを放つことってありますよね。皆さんの撒いた種が花を咲かせますように。(高橋啓太)



4/18(水) 18:00〜配信スタート。
なんと100円!?




いつも遠くのみなさんへ。
手紙のつもりで歌いました。

もし聴いてくれたら感想きかせてね♪

 
  • コメント(全6件)
  • さくら(^ω^) 
    4/18 05:59

    レコーディングお疲れさまでした(^o^)仕事早いですねー笑
    出来たての音楽をワンコインで聴けるなんて…

    あと12時間が待ち遠しいな〜

    22日伺うのがますます楽しみになりまし


    ゆっくり休んでください☆
  • nao 
    4/18 08:20

    昨日Club QUEサンや藤田クンのツイートでRCを知り 配信楽しみにしていました


    まさか 昨日の今日(笑) しかも100円って


    やっと 遠くの方へ啓太クンの声が届きますね

    小瓶に想いをしたためて 大海を波に乗ってたどり着いたような‥
    そんな手紙になりましたね

    夕方までソワソワ‥



  • urizun 
    4/18 11:55

    色々あって時を経ての今だからこその作品発表なんですね。当時とあの日を思い出し感慨深さひとしおです。歌詞カードと集合写真は今も宝物です。啓太くんと竜史くんお二人の感性と感性が見事に融合した作品。
    大切に聴いていきますね。
  • まんまちゃん 
    4/18 18:04

    ・ェ・)oO(22日にやるよね?楽しみが増えたぜ(ヾ(´・ω・`)
  • Lurgee 
    4/18 20:56

    早速聴かせていただきました☆
    新しい曲を聴きたいなぁと思っていた私には
    抜群のタイミングでの配信です。
    しかも期待を裏切らない作品です

    昨日の夜録ったということは・・
    昨日の啓太さんの声なのですねー

    22日のライブに行ける方
    作詞者にも作曲者にも会えるなんて羨ましいです☆

    6月は大阪でお待ちしています(*^u^*)


  • *Juri* 
    4/20 00:35

    レコーディングお疲れさまでした

    録ったばかりの曲がこうしてすぐに聴けるなんてとても嬉しいです

    あのライブから3年。曲を聴いてあの楽しかった思い出が蘇ってきました


    ふたりとも、とても優しい歌声でした。
    22日に聴けるかな?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)