新鮮なきもち

  • オトナモード 公式ブログ/新鮮なきもち 画像1

みんな元気ですか!?
僕は元気です。ありがとう。

花見はしましたか!?
僕はまだです。

みんなとわいわいもしたいし、ひとりゆっくりサクラの下を散歩なんかできたら贅沢ですね。

最近は人との縁について感激することがたくさんあります。

本当に出会う人すべてを大事にしたくてオープンマインドではりきってます!
どんな人の話しにも興味がわいてくるので、その気持ちを大事にしたいです。

からまわらないよう気をつけながら(笑)


22日は、僕のステージのなかでオノちゃんと一緒にやるとお伝えしましたが、なんとさらにマル秘ゲストが加わることになりました!!

楽しみです!

明日をがんばります。

皆さんの楽しい毎日をねがって。

 
  • コメント(全6件)
  • まんまちゃん 
    4/9 21:15

    ここが変だよ小野田さん下北編をやって欲しいです(笑)
  • Lurgee 
    4/9 22:01

    桜は毎日の通勤途中で楽しんでいますよ
    昨日は通勤電車でうつらうつら(「線路は続くよどこまでも」をききながら・・)。
    日曜日の朝の各停電車はのんびりとした雰囲気です。

    窓から入ってくる日差しはすっかり春めいて、
    まぶたを閉じていても眩しいほどでした


    この時期にちなんで「春の数えかた」という本を読んでいます。
    タイトルにも惹かれ、表紙の絵にも惹かれ、手にしました。

    春になるとたくさんの虫や生き物が目を覚まし
    花を咲かせる植物が多くなりますよね。
    ヒト以外の生物や植物はどうやって春を知るのか、
    そんな素朴な疑問に答えてくれる一冊です。
    ユーモアも程よくちりばめられていて、楽しく読めます。
  • まりω・。 
    4/10 07:22

    花見として出掛けてはいないけど、あちらこちらで見れる桜にはやっぱり癒されます(*´ω`*)
    桜はその空間を華やかにしますよ

    ゲストって誰だろ〜
    楽しみです!
  • もみぞう 
    4/10 09:04

    啓太さん、おはようございます☆サクラが満開ですね!この時期はサクラを見ているだけで幸せな気持ちになれます。今朝は通勤時、ウグイスの鳴き声にも出会えて春を感じています☆お花見は今週いっぱいかもしれませんね。
    色んな人との出会いを大切にして、相手の話しに興味をもつこと。素晴らしいことだと思います。素敵な出会いがこれからもたくさんありますように。私もご縁を大切にしていきたいと思います。ライブもマル秘ゲストも楽しみにしています♪今日もステキな一日となりますように
  • mami 
    4/10 12:20

    私も花見はまだしてないです。
    人と人の繋がりって、どこで繋がるかわからない(笑)。だから、出会う人はすべて自分にとって大切なんだと思ってます。と言うか、世間は狭い(笑)。
    啓太さんも、忙しいでしょうが、新しいスタートの時期。色々と頑張って下さいね。
  • かなとむ 
    4/16 18:30

    わ〜い♪わたしたち
    楽しい毎日をねがってくれてありがとう(笑)

    東京の桜は終わってしまいましたね。
    わたしも花見はしないでチラ見ばかりしてました。
    桜は終わっても、菜の花やたんぽぽ、チューリップ・・・・
    いろんな花がずっと楽しませてくれますね!!
    そんなことにも感謝しなくては。。。。。。

    ライブもうすぐですね〜!
    サプライズも楽しみ^^
    啓太さんの様子から当日はエライことになるんだろうな〜♪
    ・・・・と、ワクワクドキドキですよっ

    毎日気温が変わり、体調崩しやすいから気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)