やさしさの国

  • オトナモード 公式ブログ/やさしさの国 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/やさしさの国 画像2

今日はホタバンのみんなと二回目のリハ。

ホタバンのみんなは本当に優しくて、落ち着きない僕を大きく包んでくれるのでした

音楽をだれかと一緒にする!そんなすてきな機会をもらってる今日このごろ。

僕にとってリハのひとときは居心地のいい癒しの時間になってます!

 
  • コメント(全4件)
  • Lurgee 
    4/6 00:28

    リハーサル、お疲れさまです☆
    最近は啓太さんに憧れてアコースティックギターを弾いています。

    現在入れてもらってるバンドではエレキギター担当なので、音は分かるのですが、遥かに指が痛いです(苦笑)


    リハーサルの雰囲気、良さそうですね♪
    本番も楽しみです☆
    それではおやすみなさいー
  • もみぞう 
    4/6 00:42

    啓太さん、こんばんは☆2回目の音合わせも和やかな雰囲気の中、楽しまれたようですね。楽しそうな様子が伝わってきました(^^) いい写真。音楽は聴いていても演奏していても癒されますね〜♪
  • *Juri* 
    4/7 23:45


    リハのとても楽しそうな雰囲気が伝わってきま


    きっと、22日は素敵なイベントになりますね。

    今、仕事が忙しくてお疲れ気味なので、早くオトナモードの音楽に癒されたいです〜。


  • かなとむ 
    4/16 23:49

    「小野田さ〜ん!!!」・・・・というB&Bのギャグを・・・というか、B&Bも(!?)啓太さんは知らないだろうな〜(笑)
    ご両親に聞いてみてくださいね^

    リハものぞいてみたいな〜♪♪

    そして、水仙の花、故郷を思い出します(泣)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)