akaneiro

  • オトナモード 公式ブログ/akaneiro 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/akaneiro 画像2
先日はホタバンのみんなとバッチリ音合わせさせてもらいました!

おじゃましました!

また明後日もうかがうよ!

4/22への期待がふくらみます。
もしかしたらライブ前に竜史くんとおもしろいことをするかも!?
またご報告します!



6月は大阪に行きます!!
akaneiro
ずっとお世話になっている方々にまたお力添えいただき、
すごくうれしく、楽しみです。

チケット発売は4/28からです。
前日にもじつはライブを考えています。。。

六月は関西ツアーだ!

6/10(日)|MAMBO CAFE (大阪)
akaneiro*音泉
Open 13:00/Start 13:30
ticket:¥2,800
 YeYeはせがわかおり
[チケット取扱い] 発売日  2012年4月28日(土) AM 10:00〜。
仲間直売所ローソンチケット
e+(イープラス)



 
  • コメント(全3件)
  • もみぞう 
    4/4 20:26

    啓太さん、こんばんは☆ホタバンのみなさんとの音合わせ、楽しんでいらっしゃるようですね♪4/22がとても楽しみです!
  • Lurgee 
    4/4 23:27

    ”akaneiro
    前日にもライヴを考えていらっしゃるのですね
    土日は基本的に仕事なので、連休取っていきます♪
    まずはチケットを手に入れなければ!
    6月は関西ツアーだなんて、大興奮です(>u<)
  • MOMO 
    4/9 03:55

    関西でのライブ待ってました(^^)/絶対行きたいと思います♪とっても楽しみにしていますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)