人との"hibikiai"

  • オトナモード 公式ブログ/人との"hibikiai" 画像1

お別れしたり、出会ったり。
そういう時期ですね。
出会いは人生のすべてだと思っています。

僕のまわりでもお別れと出会いがあります!

ちゃんとありがとう!を伝えます!

あ、明日はホタバン(hotal light hill's band)のスタジオリハにお邪魔して、4/22の音あわせします。
そう、一緒に何曲か演奏させてもらうことになったんです!
選曲もよいかんじです。


そしてじつはオトナモードでドラムをしていたオノちゃんが、今hotal light hill's band でドラムを叩いているのですが、
22日は僕のライブのなかで数曲オノちゃんと一緒に演奏します。
楽しみです!

またご報告します!

 
  • コメント(全4件)
  • かなとむ 
    3/29 02:09

    お久しぶりです!啓太さんの歌とギターに小野田さんのドラム・・・。想像しただけで涙が出ます。きっと、当日はいろんな人の心にいろんな色の花が咲くのでしょうね。楽しみです♪
  • まりω・。 
    3/29 08:14

    22日のライブ行きます!
    チケットも手に入れました

    実はライブに行くのは初めてなので、今から楽しみです(*´ω`*)
  • nao 
    3/30 11:03

    オノチャンとのコラボ
    外と早く実現ですね

    聴きたい気持ちはやまやまですが 今回はお留守番。
    4/22のその時間には そちらへ想いを届けておきます


    素敵な日曜日になりますように。


  • Lurgee 
    4/2 22:17

    大阪でのライブ、決まったのですね☆
    日曜は仕事なのですが、チケットが手に入った
    仕事お休みもらって必ず行きます♪♪
    同郷の方で応援しているyeyeさんも一緒に出演なんて!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)