雪のこども

  • オトナモード 公式ブログ/雪のこども 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/雪のこども 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/雪のこども 画像3

自転車はやめて今日はたくさん歩いたのでいい出会いがたくさんありました。

この中でひとつだけ大人のおやじさんが作ったものがあります。
パン屋さんの店主で、「お子さんが作ったんですか?」と伺ったら、「私です。」と笑ってました(笑)

答えはまたいずれ〜

 
  • コメント(全7件)
  • もみぞう 
    2/29 19:00

    啓太さん、こんばんは☆今日の雪はすごかったですね!朝はふぶいていました。こんなにたくさん積もるだなんて思っていなかったから、通勤の途中、雪にまみれながらも携帯で写真をたくさん撮りました(笑)。やっぱり雪が嬉しくて。雪ダルマを一生懸命作った人たちの気持ち、私もなんだかわかります(笑)。なんて言えるのも滅多に雪が降らない地域に住んでいるからなんでしょうね。パン屋さんのおじさんが作った雪ダルマ、左の凝った小ぶりのかな〜。


  • かなとむ 
    2/29 19:14

    どれも可愛い********
    わたし、溶けかかった雪だるまって寂しそうで好きです(笑
  • あき 
    2/29 19:27

    真ん中かな?
    パン屋さんなら丸くするの上手そう。
    でもどの子もかわいい(*^-^*)
    雪と無縁な所に住んでるけど、そんな出会いしてみたいな〜
  • i 
    2/29 20:45

    東京は明け方から雪が降っていて寒かったですね 。 学校の帰り際にグラウンドを見たら、綺麗な雪化粧になっていて啓太さんにも見せたかったです ☃.

  • ラベンダー 
    2/29 21:56

    だるま可愛いですね(*^o^*)
  • 流れ星きらきら 
    2/29 22:03

    どれも ニコニコ笑ってて かわいいで


    なんとなく 3番(いちばん右)
  • まりω・。 
    3/1 01:34

    いちばん右とみました!

    雪だるまいいですね
    同じ関東でも、わたしの住んでるとこは雪だるま作れるほどは降らないんです(`;ω;´)
    雪かき…したいなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)