きのやすまるばしょ

  • オトナモード 公式ブログ/きのやすまるばしょ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/きのやすまるばしょ 画像2

つかのまの休憩にこの店にくるのが最近とても好きです。

新宿高島屋の屋上庭園です。

庭の木がゆれてるところをぼーっと見ていると本当に心休まります。
しかもまわりは人で賑やかで活気があって居心地いいです。

たいていカフェではものを考えたり、人と話したりする目的が多いので、ひとり癒されるのはとてもめずらしいなと思います。

やはり自然を見ながらぼーっとするのがいちばん心にいいですな。

よしまた新たな目標に向かって歩き始めるぞ〜!

 
  • コメント(全4件)
  • まりω・。 
    1/20 14:56

    おいしそう…(*´∀`*)

    自然の中にいると癒されますよね
    葉擦れの音とか太陽の暖かさを感じながらぼんやりするの好きですが、オトナモードの曲を聴きながらだと、なお最高です。ほんと自然に合いますよね。

    新しい目標ですか…!応援してます(^^)
  • かなとむ 
    1/20 16:09

    ずいぶん旨げなもん食ってますなあ(笑)アイスは2種類ですね♪
    これは!!!左がチーズアイス、右がキャラメルアイスかな
    (ん?アイスを当てるクイズではない!?)

    床が濡れてるから今日の写真ですね^^
    東京は冷たい雨、ときどきぼたん雪だもんね。

    わたしはぼーーーーっとしてても、いつも何か考えてるような。
    無になるのは意外とテクニックいりますよ〜(笑)
  • もみぞう 
    1/20 18:41

    啓太さん、こんばんは☆お疲れ様です。今日は朝から雪でしたね。窓を開けたら一面真っ白で、朝から無駄にテンションがマックスでした(笑)。屋上庭園、とても素敵なところですね☆そしてアイスがのったガレットがとても美味しそう♪最近私も屋上にお庭がある百貨店を見つけました。屋上ってさらに特別な気がします。揺れる木々を見ているとあっという間に時間が流れていきます。
  • nao 
    1/20 22:31

    きのやすまるばしょ

    そうなんだね。 そうなんだ。

    私も休めるかなぁ。 穏やかになれるかな。

    再来週。 上京したら 行こうかな。 啓太クンの声に癒される前に‥。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)